鶴岡八幡

中華街にいたのは中高生だけだったのですが、
こちらは小学生&幼稚園生&外国の人も加わり、ものすごい人出。
e0271461_05030692.jpg
今の日本、平日でもこれだけ賑わってる場所って
そうそう無いのでは?

みんな、鳩のマークの黄色い袋を下げていましたが、
私は敢えてこちらを選択。
e0271461_05054703.jpg
うわぁ!これ、おいしいね!



[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2015-10-27 07:13
そうなのよ~コレ美味しいのよ~❤
Commented by toritai2012 at 2015-10-27 08:57
ぅわ~!美味しそうですね!^^
って鶴岡八幡宮に注目せんかい~!(ー_ー)!!
って怒られそうですが(笑)
くるみ・・・と言う文字にくぎ付けです!(^_^;
Commented by tobikurasha at 2015-10-27 18:11
☆しまちゃん
前々から狙っていたのですが、今回、初めて買いました。
真ん中のキャラメルが甘すぎず、クルミたっぷりで
こりゃー、たまりませんな!!
千葉にも売りに来てくれないかなぁ(;_:)
Commented by tobikurasha at 2015-10-27 18:15
☆toritai2012さん
写真の大きさでおわかり頂けるかもしれませんが
鶴岡八幡、クルミの前に完全に霞んでしまいました(^m^)
小さなお菓子なんですが、たっぷりのクルミと
サクサクのクッキーで、確かな満足感!
うちでも大人気で、あっという間に無くなってしまいましたよ!
Commented by milknyan1 at 2015-10-27 18:25
こんばんは( ´ ▽ ` )ノうわっ
階段…しばらく登りたくない(笑)母さんです!
胡桃!大好物♪こちらは今すぐ食べたいなー(#^.^#)
Commented by photo-kioku at 2015-10-27 23:59
クルミッ子!
パッケージがかわいいし美味しいですよね!!
本店はだいたい14時くらいには売り切れちゃうんですよー!
(駅の売店は穴場で実は残ってることが多い)
よくお土産に買っていきます!^^
オンラインショップでも買えます(笑)
Commented by tobikurasha at 2015-10-28 05:26
☆ミルクママさん
この階段、上り切った先の、写真では見えない部分にもまだ数段あって、腰が抜けました(笑)
「こんなに頑張ったんだから、ご褒美として
お菓子を食べよう!」と
自分に言い訳をして、たくさん食べたのでした♪
おいしかったです。
Commented by tobikurasha at 2015-10-28 05:31
☆kanechanさん
鶴岡八幡の裏手にある駐車場の売店(笑)で買ったのですが、あそこも穴場だったのかもしれませんね。
パッケージ、素敵ですよね!
色合いもデザインも材質も、すごく端正。
2個入りの箱なんて、うっとり見惚れてしまいます♪
こんなに素敵なお菓子なら、10個入りを買ってくるべきだった・・・(:_;)
by tobikurasha | 2015-10-27 05:09 | その他 | Comments(8)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧