秋の遠足

秋晴れの中、ちょいとお出かけしてました。

全体的にボヤーっとしていますが、こんな景色の見える
e0271461_17172724.jpg
こんな所に。
e0271461_17170677.jpg

そこでは、こんな物を売ってました。
e0271461_17174726.jpg


[PR]
Commented by toritai2012 at 2015-10-26 09:07
おはようございます。海ほたるですか!いいですね~♪
私は一度も行ったことがないので憧れです。(*^_^*)
よくTVでここで美味しいもの食べていますが、SAみたいな感じですか?
お手にされているものは?・・・・^^;
謎です!
Commented by tobikurasha at 2015-10-26 18:29
☆toritai2012さん
そうそう。ちょっと見晴らしの良いSAのような。
持っているのは「海ほたる焼」>^_^<
ここには「海ほたるくん」というキャラがいて、
その子が今川焼になっています。
中身はいろいろあるんですが、今回はチーズ&あんこ。
カロリー高そ~~!!
by tobikurasha | 2015-10-24 17:20 | その他 | Comments(2)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧