すごいねー

同僚がお子さんのために作った、折り紙ヨーダ。
e0271461_16550739.jpg
すごい完成度!
[PR]
Commented by milknyan1 at 2015-10-12 20:52
こんばんは(^^
え??折り紙で???
ヨーダが折り紙で折れちゃうの???
凄すぎです!
Commented by tobikurasha at 2015-10-13 05:18
☆ミルクママさん
切ったり貼ったりせずに、一枚の紙を丁寧に折り込んで作られてるんですよ!
びっくりでしょ?
作り方を教えてあげるって言われたんですが
ご辞退申し上げました。
こんな細かい作業、絶対無理だものー!
Commented by toritai2012 at 2015-10-13 09:01
ヨーダに見えるから凄いですね!(@0@
Commented by ohmydarlin at 2015-10-13 14:18
こんにちは(*^。^*)
うわぁ、、本当にすごいわぁ。
Commented by tobikurasha at 2015-10-13 19:33
☆toritai2012さん
ね!ね!見えますよね!
ちゃんと杖も持ってるんですよ!すごいよねー!
Commented by tobikurasha at 2015-10-13 19:35
☆ohmydarlinさん
これ、後ろ姿も秀逸なんです。
ちゃんとマントを羽織っていて、雰囲気出てるんですよ。
これはもう、折り紙っていうより、設計とか建築とか
なんちゃら工学の域に入ってると思う!
(完全に文系人間なもので、なに工学って言うのかは
わかりませ~ん)
by tobikurasha | 2015-10-12 16:56 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧