ニャンコ先生

職場近くでよく会うニャンコ。
今日は起きてますが、いつもは枯葉にまみれ、お腹を出して寝ています。
人間が近寄ってもピクリともしません。
(こう言ってはナンですが、ほとんどゴミ化してるのです)

生きてるのか不安になってジッと見てると
「うるさいにゃ」
とばかりに、伸びをしながらこちらを睨みつけます。
e0271461_07322098.jpg
ニャンコよ。そんなに無防備でいいのか??


[PR]
Commented by toritai2012 at 2015-10-13 09:00
おはようございます。^^
結構人馴れしているんですね。
普通野良さんだったらあまり人が近寄れないのですが
そこまで行けたらもうすぐですよ!^^
今度はなでなで~♪ですね。
Commented by tobikurasha at 2015-10-13 19:38
☆toritai2012さん
近所の人たちが優しいんでしょうね。
野良ちゃんなのに、ぜんぜん人間を怖がってないみたいです。
私、ニャンコさんとはあんまり付き合ったことが無いので、
ナデナデする勇気は、まだちょっと無いんだな~。
by tobikurasha | 2015-10-11 07:36 | その他 | Comments(2)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧