お散歩中

秋晴れです。
いつもより、ちょっと足を伸ばしてお散歩中。

こーたーちゃーん。
e0271461_20373008.jpg

あい?
e0271461_20374653.jpg

なでなでなで。
e0271461_20373853.jpg



[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2015-10-04 21:58
うぅ・・こたちゃん、なんていい子だ!❤
Commented by kokotown at 2015-10-04 22:05
コタ殿~♪ かわいい~❤
Commented by momoiland at 2015-10-04 22:35
でへぇ~~~。。。
って顔ですな!
こたやん(^_-)
Commented by tobikurasha at 2015-10-05 05:07
☆しまちゃん
一見、イイ子そうに見えるかもしれませんが・・・
実際は
「写真なんか撮ってないで、早く歩こーぜー」
と、ブーたれております(^m^)
Commented by tobikurasha at 2015-10-05 05:09
☆kokoさん
滅多にない、カメラ目線写真です♪
奴はいつも、わざとソッポを向きますんで(-"-)
kokoさんはエプロンつけて、ちゃーんとカメラ目線してましたね♪♪
素敵でしたよー!
Commented by tobikurasha at 2015-10-05 05:18
☆ぷりぷりさん
あまりにもネタが無く、こんな写真を載せてしまいました(照)
でへぇ顔をしつつ、本当は早く歩きたくてウズウズしてるんですよ(笑)
Commented by watmooi at 2015-10-05 21:51
かわいい~!
うっとりしてるじゃないですか!?
Commented by しゅうやん at 2015-10-05 23:04 x
こたちゃーん、かわいいー!
あご、なでなでされるととろけちゃうよねー!
こたちゃん、もっともっと出番つくってもらってー♪
Commented by tobikurasha at 2015-10-06 05:05
☆watmooiさん
いえいえいえ、騙されちゃいけません。
うっとりと見せかけて、内心は
「こんなことしてないで、早く行こーぜ」
って思ってますから。(-。-;)
Commented by tobikurasha at 2015-10-06 05:13
☆しゅうやんさん
しゅうちゃんの具合はいかがですか?
病気と上手にお付き合いしていけるといいですね。
小太郎も9月で、11歳になりました。
先日、しつけ教室の先生に
「犬は10歳過ぎたら、そこからはプレゼントの犬生みたいなものですよ」
と言われ、またまた今後の犬との暮らし方を
考えてしまいました(-_-;)
by tobikurasha | 2015-10-04 20:39 | その他 | Comments(10)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧