ハラヘッタ

夕方になると、台所の前で
わざと(たぶんね)音をたてて倒れます。
e0271461_08460984.jpg
はいはい。もうじきご飯にしますよ。


[PR]
Commented by toritai2012 at 2015-09-21 09:34
小太郎さん!アピール!ナイス!です(⌒▽⌒)
うちのちゃい君はお腹が空くと請求にきますよ。
ご飯もらうまでにゃ~にゃ~攻撃。(^_^;
人間がご飯食べていると自分も食器の前で座っています。^^
Commented by tobikurasha at 2015-09-21 16:07
☆toritai2012さん
シルバーウィークは晴天続きなため、
かなりサービス散歩をしています。
そのせいか、猛烈にお腹が空くらしい(笑)
食欲の秋ですもんね。ちゃい君も小太郎もお腹が空くんです♪
Commented by milknyan1 at 2015-09-21 18:03
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
なんて可愛いアピールでしょう!
ミルクは足を齧りにきます(笑)
Commented by しゅうやん at 2015-09-21 19:30 x
おなかがすいてたおれたって?
それは違うよね、コタ君♪
"お顔のあまりの恐ろしさ"にクラ、っと来ちゃったんだよね。
ぼくもさぁ、誰かさんの顔の恐ろしさに倒れるかと思ったさ。
早く食欲出るといいね_(^^;)ゞ
Commented by tobikurasha at 2015-09-21 21:25
☆ミルクママさん
足ガジガジ?
それはナイスアピール!かわいい!\(^o^)/
ワンもニャンも、あの手この手でアピールするんですね。
考えてるんだなぁ。
いろんなワン&ニャンのハラヘッタ光線を、
調べてみたくなっちゃいました!
Commented by tobikurasha at 2015-09-21 21:30
☆周ちゃん U^ェ^U
そうなんだよ。
ご飯抜きになっちゃうと困るから、大きな声じゃ言えないんだけどさ。
あの顔はヒドイもんだったよー。
あんなのを4種類もやって、全部写真撮ったんだよ。
人間って物好きだよねー。
目が合ったら石になるんじゃないかって、
ヒヤヒヤものだったよ! byコタ ヘU^ェ^U
Commented by momoiland at 2015-09-28 21:07
こたさん
腹減りすぎて もおギブって感じ??
かなぁ~~~~
Commented by tobikurasha at 2015-09-29 05:07
☆ぷりぷりさん
ちょっと演技過剰じゃないかい?って
気がしなくもないんですが(笑)
秋は犬も人間も、お腹が空きます。食欲の秋ですもんね~。
by tobikurasha | 2015-09-21 08:47 | その他 | Comments(8)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧