へのへのももんが(閲覧注意)

どうも。ダルマです。
e0271461_15142696.png

友達からもらった、おもしろマスクセット。
e0271461_15151384.png
いや~、楽しませてもらいました♪
楽しみながら、美肌になった・・・かな?

今、気づいたんですが、
「へのへのもへじマスク」を裏返しに張り付けちゃってる!!




[PR]
Commented by tatuotoko0406 at 2015-09-20 15:45
こんにちは。

パックになってるんですかね(笑)

で、自撮り・・・?
Commented by shima_shima1225 at 2015-09-20 17:03
ももちゃん、やばいです。笑
新着ブログの5位でこのお顔がupされていて大笑い。涙
Commented by budoudana-de at 2015-09-20 19:03
おぉ~い!
こういうの好き!
妹はもっと好きよ。
ありがとう!頑張ったね。^^
Commented by momoiland at 2015-09-20 21:16
笑えるぅ~~~
私もやってみたいーーー
Commented by watmooi at 2015-09-20 22:16
ワタシも笑ってしまいました。(ごめんなさい)
コタくんはどんな顔してました?
Commented by tobikurasha at 2015-09-21 08:33
☆オレさん
はい。美顔パックになっております。
顔に貼って15分で、お肌ツルツル・・・
になったかどうかは よくわかりませんが(^_^;)
とりあえず楽しいので、オレさんも是非>^_^<
Commented by tobikurasha at 2015-09-21 08:35
☆しまちゃん
マジですかっ!?
いつもは底辺をウロウロしてるんだのに
なぜこんな写真の時に限って5位なのだっ?!きゃー!
Commented by tobikurasha at 2015-09-21 08:37
☆茜さん
茜さんって、すごく上品なイメージだったので、
こんなおバカなネタで喜んでいただけるなんて、
意外で嬉しいです~。
雑貨屋さんに行くと、他にもいろんな種類があるようですよ。
茜さんも、貼り付けてみません?(それはイヤ??(笑))
Commented by tobikurasha at 2015-09-21 08:40
☆ぷりぷりさん
やりたいでしょー!!
一緒にやりましょーよ!(笑)
歌舞伎とか、ラスカルとか、KISS(ロックバンド)とか
いろいろあるらしいですよー。
Commented by tobikurasha at 2015-09-21 08:42
☆watmooiさん
小太郎は、私と絶対に目を合わせず(笑)
小屋に引きこもってしまいました。
犬も不気味さってわかるんですね~(^O^)
Commented by toritai2012 at 2015-09-21 09:32
おはようございます!^^
これ!聞いたことありますが、初めて見ました\(^o^)/
フェイシャルマスクでしたっけ?( *´艸`)笑いを誘いますね♪
Commented by tobikurasha at 2015-09-21 16:05
☆toritai2012さん
すごいでしょ?(^O^)
鏡を見ながら、自分でも笑ってしまいました。
可愛い顔の絵が描かれたマスクもあるらしいんですが
どんな絵であっても、張りつけた途端に
不気味になると思いま~す(笑)
Commented by しゅうやん at 2015-09-21 19:22 x
まぁー、どれが一番素顔に近いんでしょ♪
美しいって罪よね♪(ぷっ)
決して私はこんなことできないワン(笑)
Commented by tobikurasha at 2015-09-21 21:21
☆しゅうやんさん
ほーほー。どこかの美女がラスカルとパトラッシュに
なってるのを見たことがあるんだけどなー(^O^)
あれは誰でしたかな~。

一番素顔に近いのはですね・・・ダルマ(笑)
しゅうやんさん、私に会ってみたくなったでしょ?
Commented by さら at 2015-11-23 15:33 x
わ!!!
見逃してたぁー(*≧ω≦)キャハハ♪
Commented by tobikurasha at 2015-11-23 17:21
☆さらちゃん
み~~た~~~な~~~~(笑)
めいっぱい、楽しませていただきました!
by tobikurasha | 2015-09-20 15:21 | その他 | Comments(16)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧