銚子にのりました♪

今、千葉県でこんなことやってるの、ご存知ですか?
e0271461_18382848.jpg
成田空港から、館山、鴨川、銚子に向けた3路線、
無料高速バスが走ってるんです。
e0271461_18394429.jpg
こんなバスが、お迎えに来てくれます。

なんでこんな大盤振る舞いをしているのかというと、
「成田空港に到着した外国人旅行者の皆さん、
他の県に行く前に千葉の観光名所にも来て!」ということらしい。

千葉県の目当ては外国人ですが、日本人も使えます。
比較的、成田空港の近くに住んでいる私。
これを逃す手はないぜぇ♪と、銚子路線に乗ってきました。
続きは後ほど・・・。

[PR]
Commented by milknyan1 at 2015-08-24 21:07
こんばんは~~これは素敵だ!!

なかなか素敵な試みじゃあないですか!!千葉県頑張っていますね~~。静岡も見習わなくっちゃ!

イチジクのワイン煮作りました!!!美味しい~~~~♪近日記事にUPさせていただきますね!!
Commented by tobikurasha at 2015-08-25 07:56
☆ミルクママさん
ここまでしないと、千葉の観光地には誰も来てくれないのかなぁ・・・
なんて思ったりもして(*^_^*)

イチジク、いいですよね♪
そのままより、ワインで煮たほうがグンとおいしくなると思うんだ~。
アイスやヨーグルトに添えると、オサレ~なデザートになりますよ。
by tobikurasha | 2015-08-24 18:49 | その他 | Comments(2)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧