久々の印パン報告

かなり久しぶりの、自分で見つけた印パンです。
・・・何年ぶりの発見かしら(-"-)
e0271461_15491512.jpg
成田空港の近くにある、道の駅「風和里しばやま」で発見。
ここに立ち寄る前、イワシの天ぷらなんぞを食べたため、
お腹いっぱいだったのですが
これは死んでも買わねば!!と、掴み取りました。
そして、お腹いっぱいだったクセに、車の中であ~ん。
中はホイップクリームと餡子でした。
ヤ〇ザキ製じゃないのに、中身は同じなんですね。なんでだろ??

[PR]
Commented by suzumecafe at 2015-08-20 16:48
このシリーズ、特に楽しみにしておりますので
心がけておりますが、なかなか出会えません。
ザキヤマさんのが美味しくて、似せたのか・・・?
イワシのてんぷらも魅力的です。
Commented by milknyan1 at 2015-08-20 21:14
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
あんことホイップクリームって合うから、みんな作るんですね!甘い物は別腹(笑)
Commented by しゅうやん at 2015-08-20 21:18 x
あんことホイップクリームの組み合わせが多いですよね!
たまにはうぐいすあんとかかぼちゃあんとか、違うあんにする、って言う考えはないのかしらん??
(あんこ嫌いとしてはそういうあんこ希望)
あ、ここにはカブトムシの格好したぱんありませんでしたか?

Commented by tobikurasha at 2015-08-21 07:15
☆suzumecafeさん
印パンって、探し始めるとなかなか見つからないんですよねー。
suzumeさん地方の印パンも、見たいな~。
ザキヤマ式が日本のどこまで広がっているのか、
確認しなくてはなりませんしね!(^^)!
イワシの天ぷらは九十九里浜で食べたんですが
ものすっごいボリュームで、大変でした~!
Commented by tobikurasha at 2015-08-21 07:21
☆ミルクママさん
甘い物って、入るお腹は別らしいけど
脂肪が付く先は同じなんですよね(-"-)
これって、どーゆーことだ??
別腹なら、脂肪も別の場所に付くべきでしょぉ!
例えば胸とかぁ・・・私、ものすごいグラマーになるだろな(笑)
Commented by tobikurasha at 2015-08-21 07:25
☆しゅうやんさん
アンコ嫌いにアンパンは辛いですねぇ。
将来、私がエラくなったら
「日本で売る印パンは、すべてカボチャ餡にすべし」っていう
法令を作って差し上げます。(謎)

カブトムシパン!!それは見なかったー!
午後になってから行ったので、もう売り切れだったのかも。残念・・。
Commented by kokotown at 2015-08-21 07:30
印パン、なかなか会わないですよー(/。\)
山奥の秘境のパン屋さんとかにあってりして~(;゜∇゜)
Commented by tobikurasha at 2015-08-21 14:22
☆kokotownさん
秘境のパン屋さん!
きゅうり畑をかき分け、カヌーで行かないと
辿り着かないパン屋さんとか?!
・・・kokoさん、そういうお店、やりません?
私、毎週行きますよ\(^o^)/
by tobikurasha | 2015-08-20 15:59 | 焼印あんぱん友の会 | Comments(8)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧