クタバリン・コタリンスキー

毎日、でろでろです。
だって暑いんだもん。
e0271461_06392820.jpg
でも、食欲はちゃんとアリマスポフ。



[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2015-07-18 08:50
あはは!
コタちゃんはどこのお国の人~笑
このショット、まろん番長にそっくり~・・笑
(いつの間にか隊長→番長..)
Commented by tobikurasha at 2015-07-18 18:22
☆しまちゃん
マロンちゃん!いつから番長に・・・(汗)
隊長と番長、ずいぶんイメージが違いますーーっ!

コタリンスキーの恨めし気な目がいいでしょ♪
どんなに恨みに思っても、涼しくならないのが夏なのだ(笑)
Commented by kokotown at 2015-07-18 20:27
コタ殿の~
前と後ろの足でクタクタ度が分かります(笑)
Commented by momoiland at 2015-07-18 22:00
こたちゃん
暑いよなぁ~~~
わかるよぉ~~~
Commented by toritai2012 at 2015-07-18 22:25
( *´艸`)ちゃ~んとカメラ目線ですね!(^_-)-☆
コタちゃん、これから暑くなるから
もっとでろでろでしょうね。我が家に居たワンも涼しい処に避難してました(⌒▽⌒)
Commented by tobikurasha at 2015-07-19 06:34
☆kokoさん
脚がタレタレでしょ?(*^_^*)

今朝も「朝から暑いねぇ」ってボヤき、
首筋をバリバリ掻きながら起きてきました。
完全にオジチャンです(笑)
Commented by tobikurasha at 2015-07-19 06:36
☆ぷりぷりさん
全身ウールに包まれているので、暑さは人間の比じゃ
無いんでしょうねぇ。
よく、全身の毛を剃っちゃってるワンコに出会いますが
あれは涼しいんでしょうかね??
Commented by tobikurasha at 2015-07-19 06:38
☆toritai2012さん
冷たい板敷とか、石の上なんかを探して彷徨っていますが
「この家、どこに行っても暑いじゃないかっ!」
って、怒ってることもありますヘU^ェ^U
早く涼しくなるといいなぁ(まだ梅雨明けもしてませんが(笑))
Commented by しゅうやん at 2015-07-19 14:10 x
とうとう梅雨明けしましたねぇ~。
で、早速高温注意報、って、、、
コタリンスキーも暑いよね、、、
避暑地へ出かけたいもんだ、、、
食欲があるのはおばちゃんと一緒ね♪
Commented by tobikurasha at 2015-07-19 19:40
☆しゅうやんさん
昨日あたり、早く涼しくならないかなぁ・・なんて
思っていたんですが
まだ梅雨明け前だったんですよね。。。ちぇっ。
夏バテしないためには、しっかり食べて、しっかり寝る!
これが一番ですよ。
ね~♪しゅうルツネッガーさん♪U^ェ^U ワン!
Commented by milknyan1 at 2015-07-20 07:31
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
クタバリン.コタリンスキー(笑)素敵、素敵すぎる〜
Commented by tobikurasha at 2015-07-21 06:51
☆ミルクママさん
人間も犬も、毎日くたばってます(笑)
思考能力が著しく低下して、昨日なんてアイス3つも食べちゃいましたもん(-"-)
ちょっと涼しくなると我に返って
「まずい。こんなにカロリー取ってどうするの!?」
ってなります。
地下帝国の皆さんは、暑さには強いんでしたっけ?
by tobikurasha | 2015-07-18 06:40 | その他 | Comments(12)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧