本日のあんこ

<牛判焼きの「ゆめこ」>と言う商品だそうな。
e0271461_16054461.jpg
「ぎゅうばんやき」と読むのか、「うしはんやき」と読むのかわからず
「ゆめこさんください」と注文しました。
中身はチーズとあんこ。
外側がカリカリで、中がモチーッとしていて
とっても私好みでした。
また食べに行こう~っと♪


[PR]
Commented by toritai2012 at 2015-07-11 23:19
こんばんは!(⌒▽⌒)
牛さんの形をした人形焼みたいな感じですね。
あんこ&チーズとな!\(^o^)/
美味しそう~♪(⌒▽⌒)
Commented by tobikurasha at 2015-07-12 07:17
☆toritai2012さん
人形焼っぽいんですが、周りがものすごくカリカリで
(生地にもチーズが入ってる?)
中はアンコにチーズの塩気がプラスされていて
なんだかすごーくおいしかったです。
昨日は暑くて疲れていたので、体が求めていた味~!
っていう感じでしたよ。
by tobikurasha | 2015-07-11 16:08 | その他 | Comments(2)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧