痛恨・・・

こぎん刺しでクッションカバーを作ろうと、
このところ、かなり真面目に刺しておりました。

が、昨日気づいた。
e0271461_13412332.jpg
糸が足りないーーっ!!!!<`ヘ´>
慌てて店に買いに走ったのですが、ロットが違うせいか、
微妙に色が違うのです。
糸が足りなくなることくらい、ちょっと考えればわかりそうなものを。
アホだなぁ・・・わたし。


[PR]
Commented by momoiland at 2015-07-05 15:36
あらぁ~~。。。残念(^_-)
でも私もクラフトで足りなくなって・・・
のことよくあります
だいだいアバウトなもんで。。。
Commented by milknyan1 at 2015-07-05 19:40
こんばんは!
あああ。それは痛恨でしたね!
でも・・・
気にしない。気にしない(^m-)
Commented by toritai2012 at 2015-07-05 21:34
ある!ある!(^_^;
私もありますよ~!(笑)
そのときは・・・笑って誤魔化していますが(^_^;
ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!
Commented by tobikurasha at 2015-07-06 06:10
☆ぷりぷりさん
私は恐らく「世界一アバウトな人間」なのですが
これは端からベッタリと糸を刺しているため、
色が変わると違いが歴然!で
世界一の私でさえガックリくるような状態なのです。
あぁぁぁ、どうしてくれよう・・・・(:_;)
Commented by tobikurasha at 2015-07-06 06:13
☆milknyan1さん
わーん!わーん!(泣)
ミルクちゃん、地下帝国から同じロットの糸を
探して来てー!!
お礼に「銚子漁港水揚げイワシ」をいっぱい用意しておくからー!
Commented by tobikurasha at 2015-07-06 06:15
☆toritai2012さん
今、なんとか誤魔化しがきかないか、脳みそを総動員して
考えてる最中なんですけどね(笑)
どうも良い案が浮かばないので、やっぱり笑い飛ばすしか
ないみたい。
わははははーん(半泣)
Commented by fukusuke-cafe at 2015-07-06 17:00
あっ、それよ~くわかります!!!
毛糸もロットが違う色が違う(T_T)
思い切り、やる気がなくなります・・・
Commented by tobikurasha at 2015-07-06 18:12
☆fukusuke-cafeさん
とっても真面目に、地道に刺して来た分、
落胆は半端じゃありません。
二度とこういうことが無いよう、今回はたっぷり糸を仕入れてきましたよ!
(こうやって山ほど在庫が増えるんですよね
  ↑手編みさん達も、そうじゃありませんか?(笑))
Commented by しゅうやん at 2015-07-11 10:37 x
こぎん刺しでクッションカバー。
素敵♪
で、今思いついた。
うちのぼろぼろソファーもこぎん刺しでカバーしたらきっと素敵だろうと、、、
が、労力を考えると、やる気は起きないが、、、
誰か作ってくれないかなぁ~、、、(チラ!)
Commented by tobikurasha at 2015-07-11 16:17
☆しゅうやんさん
ま、まさか・・・・・私?
ひゃーーーーーっっ!!!逃げろ―っ!!(☆0☆)
by tobikurasha | 2015-07-05 13:47 | その他 | Comments(10)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧