よーぐるとん

こたちゃーん。
ヨーグルトの空き箱、舐めるー?

「なになに?ヨーグルト?!いただきますよ。もちろん♪」
e0271461_07121109.jpg

ぺろぺろぺろ・・・
e0271461_07125858.jpg

ぺろりんぺろぺろ・・・
e0271461_07131603.jpg

よしよし。
ヤツがヨーグルトに夢中になってるうちに・・・
こっそりミニどらを食べてしまいましょ。うしし。
e0271461_07140085.jpg



[PR]
Commented by mugichokochan at 2015-06-27 09:32
コタちゃん、ヨーグルトでごまかされちゃった(笑)
抱え込んでペロペロしてる姿がかわいいな~♪
Commented by shima_shima1225 at 2015-06-27 10:23
うふふ。。こたちゃん、かわいい~♪
至福の時間ですね。。こたちゃんもももちゃんも。笑
Commented by budoudana-de at 2015-06-27 11:23
今、ローソンの生どらを食べきったところでした。(笑)
みんな美味しいでナイスですね。^^
Commented by hagukitchen at 2015-06-27 12:19
作戦成功ですねーd=(^o^)=bクフフ。
Commented by tobikurasha at 2015-06-27 20:54
☆mugichokochanさん
てへへ。
しかも、箱の内側には、ヨーグルトはちょっぴりしか
付いていないのです。
それを一生懸命舐めてる姿は・・・ちょっと可哀想かな(^_^;)
Commented by tobikurasha at 2015-06-27 20:57
☆しまちゃん
抱え込んじゃって、ものすごい一生懸命でしょ?
かなりな時間、舐め続けるので
「もう、いい加減に止めなさい」って箱を取り上げると
悲しそうな、切なそうな顔をします(苦笑)
Commented by tobikurasha at 2015-06-27 21:01
☆茜さん
ローソンのスイーツは、すごく充実してますよね。
でも、近所にローソンが無いので、
なかなか食べるチャンスが無いのです。

コタにはコタの、人間には人間のおやつということで
丸く収まりました♪
Commented by tobikurasha at 2015-06-27 21:04
☆hagukitchenさん
犬に、どら焼きを与えるよりは、ヨーグルトのほうが
いいだろう・・ということで、こんな作戦になりました♪
飼い主に似て、アンコ好きな犬なので(^_^;)
どら焼きなんか食べてると、ちょうだい光線が炸裂して
大変なのですよ。
Commented by live22_33 at 2015-06-28 01:58
うけた~
起承転結になっていてワロタ~~

又お願いします!!
Commented by tobikurasha at 2015-06-28 07:26
☆よっしー之助さん
えへへ。ありがとうございます。
がんばってネタ探しいたします~。
(最近、ネタが無くて困ってるんですw)
Commented by しゅうやん at 2015-06-28 22:39 x
コタ君、上手に箱もって食べますね~。
こうやって食べてくれれば楽なのに。。。
うちはもってあげないとうまく食べられないんです。
しかも残ってる部分をくるくると回してあげると言う親切さ。
あ、そうか、コタ君は手が長いんだ!
手が交差できるでしょ~?
うちは短いからできない、、、
もう知ってると思いますが、上野の【うさぎや】http://www.ueno-usagiya.jp/のどら焼きが有名ですよ♪
Commented by tobikurasha at 2015-06-29 07:06
☆しゅうやんさん
周ちゃんがヨーグルトを食べているところ、
可愛いんだろうなぁ~\(^o^)/
うちは不親切な人間ばっかりだから、
自分で食べ方を開発したのかも?!

上野のうさぎや、一度だけ食べたことがあるかも。
中のアンコが柔らかくてトロトロですよね??
あ~ん、食べたくなってきたー!!

好き・・・といえば、いつぞやしゅうやんさんのブログで知ったBruno Mars、
今ごろになって猛烈にハマってます。
いつも流行に乗り遅れるんだなぁ・・・私(;O;)
by tobikurasha | 2015-06-27 07:18 | その他 | Comments(12)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧