印パン会!

本日の小太郎地方、すごく蒸し暑いです。
さきほど小太郎が
「どこで寝ても暑いんだけど、どうしたらいいだろ?」と聞きにきました。

「うう゛~~、あづいよぉ~~」
e0271461_16104498.jpg

困ったねぇ。体が慣れるまで、我慢しましょう。

さて、たぶん久々の印パン報告!会長さんからです。
e0271461_16124798.jpg
へぇ~石川。会長さん、金沢でも行ったの?新幹線乗りに?
・・・と思ったら、そうではなく、中央道石川SAだそうな。
会長さん、ありがとうございます。

ところで焼印パン、登録数が70を越えましたよ!すごいねー!
みなさま、どうもありがとう!感謝します!
これからもお付き合いくださいね。

[PR]
Commented by 11hiyo at 2015-06-13 19:02
こんばんは~

私もあんこ好きです♡


以前書かれた唐辛子にBANANA・・・
はまってしまいました。
そして、BANANAに唐辛子に豚肉、季節の野菜という
バージョンも誕生。
仕上げにママレードを絡めるという所まで
とうとう進化してしまいました。
いつかお礼をと思って、今頃お礼を書いています^^
ありがとうございました!
Commented by shima_shima1225 at 2015-06-13 20:20
こんばんは♪
コタ坊、心なしか鼻が乾いてるかんじ。笑
本当に暑かった。。(*_*)
Commented by fukusuke-cafe at 2015-06-13 23:22
印パン、70個!!
すごい~(*≧∀≦*)
最近、見つけていないけど、また頑張ろうっと♪
よろしくお願いします。
Commented by tobikurasha at 2015-06-14 07:24
☆11hiyoさん
おぉ!すごい!
それはもう立派な「料理」!素敵な一品ではないですか!
甘い中にピリリと唐辛子のアクセント。
想像しただけでヨダレが・・・。
私も真似して作らせていただきますね!
Commented by tobikurasha at 2015-06-14 07:26
☆しまちゃん
暑いだけならまだしも、湿気が高くて、
水の中を歩いているような感じでしたよね。
小太郎が情けな~い顔で「きゅぅぅぅ~ん」って
泣いてました(笑)
キミたち、ウール着てるもんねぇ。辛いよねぇ。
Commented by tobikurasha at 2015-06-14 07:27
☆fukusuke-cafeさん
70ってスゴイですよね!
皆さまのお陰です♪感謝♪
あ、感謝ばっかりしてないで、私も頑張って探さなきゃ!
行ってきま~す。
Commented by suisuiringo at 2015-06-14 08:08
副会長殿
≪印ぱんphoto book≫作成するってのはどうでしょ?
Commented by momoiland at 2015-06-14 08:33
こたさん
あつくなってきたよね~~~
わかるよわかる
そのだるさ~~~(-_-)
暑さ本番はこれからよぉ~~~

我が家で15年一緒に過ごした
zくんはよく川につかって
目を閉じてうっとりした顔で
避暑してたよぉ~~
Commented by tobikurasha at 2015-06-14 14:50
☆suisuiさん
全編、ページをめくっても、めくっても
出てくる写真はパンばかり?(笑)
そんな本を見てたら、またパンが食べたくなっちゃいますー。
Commented by tobikurasha at 2015-06-14 14:55
☆ぷりぷりさん
急激に湿気と温度が上がって、なのにまだ体が慣れていなくて
人間も犬も、一番ダルい時期ですよね。
小太郎も水が大好きだったら、いくらでも行水させるんですが
生憎、あまり好きでないらしい(+_+)
お風呂でも、「なんでわざわざ濡れなきゃいけないの!
」と、
しょっちゅう抗議の声を上げてます(笑)
Commented by しゅうやん at 2015-06-15 20:55 x
今日は暑かったですねぇ~。
コタ君もぐったりするよね。
でも、まだまだ暑さはこれからだと思うと気が重いですねぇ。
印パン、70越えはすごいです!
パン屋さんへ行くと、真っ先に印パンを探しちゃいます。
そうそう、この前、印パンじゃないけど、なんだかわからない絵の食パンを買って来ました。
そのうち、アップしますね♪
Commented by milknyan1 at 2015-06-16 06:41
おはようございます~~~

暑いよねえ・・・・じめじめするし、嫌だよね~~~
小太ちゃん良い事教えてあげるね。
涼しいところは猫に聞けっていう言葉があるんですって。
こっそりミルクに聞いてみたら??(^0^)
Commented by tobikurasha at 2015-06-16 07:08
☆しゅうやんさん
気温もさることながら、湿気が体中にまとわりついて
気持ちが悪い暑さでしたよねー。
すでに小太郎はデロデロに溶けてますヘU^ェ^U
暑いのはこれからだぞっ!しっかりしろっ!

何だかわからない絵の食パン????
それは激しく気になるっ!楽しみにしてます♪
Commented by tobikurasha at 2015-06-16 07:11
☆ミルク母さん
うん。ぜひ聞いてみたい!
でもなー、ニャンコ先生たちって、3Dで移動するからなぁ。
ボク、平面専門なんで、ついて行けないことがあるんですよ。
そこんとこ、どうぞよろしくお伝えくださいわん。
ヘU^ェ^U コタ
by tobikurasha | 2015-06-13 16:18 | その他 | Comments(14)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧