ぷーすけ

夜、テレビをポヤーっと見ていたら、なにやら不穏が香りが。

発生源は・・・・・
ここだ!!
e0271461_06483731.jpg

小太郎おじさん、またオナラしたでしょー!
「いや、ボクは別に、そんな、あ、あ」
e0271461_06484132.jpg

「えーい、知らんぷりしちゃおっ」 ばたっ。
e0271461_06484990.jpg
こうして、小太郎の夜はふけていくのでありました。





[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2015-05-29 06:58
こた坊、かわいい~~
わんこのおなら、、笑っちゃいますよね。^^
Commented by toritai2012 at 2015-05-29 08:46
あはw(*^_^*)犬もオナラするからね!(笑)

猫もオナラしますよ( ´艸`)サカナ臭~~い匂いがします。(^_^;

小太郎さん、ちょっと恥ずかしそうな顔してますね!^^
Commented by tobikurasha at 2015-05-29 19:53
☆しまちゃん
お腹の調子が悪いのか、それとも良すぎるのか、
このところ、ちょくちょく香ります(苦笑)
しかも、プーした後、わざわざ鼻を近づけて、自分の臭いチェックしてたりもします(汗)
何を考えているのやら・・・。
Commented by tobikurasha at 2015-05-29 19:58
☆toritai2012さん
ネコちゃんは、魚の香りですか!
コタは・・・小太郎クサいです(笑)
それなりに臭いますので、人が寛いでいる所では
してほしくないんですが
わざわざ近寄って来ては、プゥってします(泣)
Commented by hamakaeru at 2015-05-30 19:51
こんばんは☆
コタチャンと言うかワンコてオナラするのですか?
デモでも可愛い~♡
Commented by milknyan1 at 2015-05-30 21:01
ミルクも時々小さな音をたてますよ(笑)

プスーーーって(((o(*゚▽゚*)o)))
臭いはわからないですが。(笑)

生きているんだもの。出ちゃうときも有りますよね♪
Commented by tobikurasha at 2015-05-31 06:50
☆かえるさん
します!します!
ちょっとお腹の調子の悪い時なんか、
行く先々でプースカしてます。
夜、小太郎と同じ部屋で寝ているのですが
密室でプーされると、かなり辛いものがあります(涙)
Commented by tobikurasha at 2015-05-31 06:53
☆milknyan1さん
あら、ミルクちゃんも、クールな顔してしちゃうのね♪

よく人間のおじさんが、寝っころがってテレビを見ながら
プーってして家族中から非難されたりしますが(笑)
小太郎も同じような感じですヘU^ェ^U
Commented by しゅうやん at 2015-05-31 11:41 x
人間のおっさんのプー!!
考えただけでもいやだわぁ~!!
コタ君だから許せる!!
うちも散歩の時、○ち出そうなときにかぼそく、ぷぅ~~って、します(笑)
最初は、え?なに?って感じで人の顔見たりしてましたが、このごろは耳が遠くなって自分の音も聞こえなくなったみたい♪
Commented by momoiland at 2015-05-31 21:36
こたさん
やっちまったのね・・・(^_-)
反省しとるん???
その姿勢(-_-)

笑ってしまうよ(^_^)
ゆるすゆるす!!!!!
Commented by tobikurasha at 2015-06-01 06:52
☆しゅうやんさん
小太郎のやつ、時々可愛い顔をして見せますが
習性は完全にオッサンです。
どこででもオナラはするし、女性のお客さんが来ると勝手に膝枕させてもらってるし、早食いだし。(-_-;)
それに比べると、周ちゃんのぷぅ~は、たしなみがあると思うわー!
Commented by tobikurasha at 2015-06-01 07:01
☆ぷりぷりさん
割としょっちゅう、やっちまってるんですけど
許していただけます??
反省はねぇ・・・してないと思います。なにせオッサンだから。
「出ちゃうもんは、仕方ないだろ?」って、たぶん言ってると思います。
by tobikurasha | 2015-05-29 06:53 | その他 | Comments(12)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧