やじるし

左を指してるヤジルシに見えません?
e0271461_18443099.jpg

[PR]
Commented by momoiland at 2015-05-23 19:56
こたさん
そんなに矢印フェイスなのねー
Commented by budoudana-de at 2015-05-23 20:00
ワハハァ~^^
見えます。
いいな、この間合い。
本人はなんもわからんですけどね。
ありがとう!!
Commented by shima_shima1225 at 2015-05-23 21:39
確かに・・笑
うちの隊長もです。^^
Commented by tobikurasha at 2015-05-24 07:01
☆ぷりぷりさん
「ずいぶん三角なのねー」って、私も改めて驚きました。
静止しているコタを真上から眺めるって、あまり無いので。
もうちょっと首から下が細かったら、完璧な矢印なんだけどなぁ。
Commented by tobikurasha at 2015-05-24 07:06
☆茜さん
本犬は、蒸し暑くて伸びてるだけでーす。
寝てる間に、自分の顔が矢印に使われてた!なんて、
思ってもみないでしょうね~(笑)
Commented by tobikurasha at 2015-05-24 07:08
☆しまちゃん
隊長も矢印フェイスですか!
普段、正面からコタの顔を見ることが多いので、
もっと丸顔な気がしていたんですが、
かなりシャキーンな三角でしたよー。
Commented by mugichokochan at 2015-05-25 08:56
コタちゃん、矢印の先には何があるのかな?
Commented by tobikurasha at 2015-05-25 19:27
☆mugichokochanさん
夢と希望です♪♪ヘU^ェ^U

ちなみにぃー、ボクの夢は山盛りのジャーキーでぇー
ボクの希望はいつでも散歩に行けることでぇーすU^ェ^U ワン!
Commented by milknyan1 at 2015-05-28 06:49
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
夢と希望は左にあるのね!!

よし、母さん今から探しに行くよ(笑)
Commented by tobikurasha at 2015-05-28 19:39
☆milknyan1さん
ミルク母さんが行くなら、ボクも一緒に行くよー!U^ェ^U
ミルクちゃんも一緒に来てくれるかな~♪
そうそう、途中でキルフェボンに寄り道しようね♪♪
byコタ&人間
by tobikurasha | 2015-05-23 18:45 | その他 | Comments(10)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧