がくしゅう

頭の上にコースターを乗せると、人間たちがとっても喜ぶということを
本日、学習いたしました。
e0271461_19010210.jpg
あんまり喜ぶので、乗せたままポーズもとってあげました。
ボクってサービス精神旺盛です。byこたろ

さて、suisuiringoさんから、印パン報告がありました!
ひらがな印パンですよ。
「仕事が荒いぞ!」とご不満の様子ですが(笑)
GWで忙しくて、まだ慣れてない人が焼印を押したんですよ。きっと。
suisuiさん、ありがとうございました!


[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2015-05-10 19:57
いい湯だなぁ~♪
byコタ坊
Commented by momoiland at 2015-05-10 22:44
こたさん
うけますよ!!!
Commented by tobikurasha at 2015-05-11 06:42
☆しまちゃん
そうそう!次回、お風呂に入った時には
手ぬぐいを頭に乗せたろう!と
楽しみにしておりまする♪
Commented by tobikurasha at 2015-05-11 06:47
☆ぷりぷりさん
これまでは、頭に何かを乗せると絶対に振り落していたのに
今日はなぜかおとなしくて。
ご褒美におやつをあげたら、得意になってましたよー(笑)
Commented by milknyan1 at 2015-05-12 20:18
賢い!!!!
ミルクにも見習ってほしい!!(^m^)
Commented by tobikurasha at 2015-05-13 06:38
☆milknyan1さん
ミルクちゃんは学芸員ですもん。
こんな芸はできなくていいんですよー(^O^)
日曜美術館、毎週楽しみにしてますよ♪
by tobikurasha | 2015-05-10 19:07 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧