九十九里浜

チョロQをブンブン走らせて
着きましたのは、九十九里浜!
e0271461_16283918.jpg
ここでも食いしん坊精神を遺憾なく発揮するつもりだったのに
どこへ行っても長蛇の列。
駐車場にも入れない!って騒ぎ。
お昼は、コンビニのおにぎりになりましたさ。とほほ。

[PR]
Commented by しゅうやん at 2015-05-03 17:59 x
あぁ~、九十九里~はまぁ~♪
なつかしの、ミケのめろでぃで~♪
美味しいものにありつけなくて残念でした♪
この季節はもう、どこへ行っても混んでるでしょう~!
それにしてもきれいな青い海の色!
九十九里とは思えない(笑)
相棒のコタ君も一緒に行ったのかな?
Commented by tobikurasha at 2015-05-04 07:05
☆しゅうやんさん
私もその歌、浜で熱唱してきました(笑)
やっぱり九十九里といえば、これですわ。

4月に「海の駅 九十九里」っていうのができたそうで
片貝が激混み!駐車場にも入れない!って騒ぎです。
しょうがないので、今、話題の(苦笑)蓮沼海浜公園を
ブラついてきました。
いわし丼が食べたかったんだけどなぁ。
Commented by momoiland at 2015-05-04 11:07
九十九里浜は四半世紀前に旅したけれど
嵐で青空に会えず。。。
こんな景色に会いたいなぁ~

連休はどこも混雑
おうちでいいこしてるのが
1番!でごわす(-_-)
Commented by tobikurasha at 2015-05-04 14:20
☆ぷりぷりさん
昨日は「夏か?!」ってくらい、いい天気でしたよー。
お陰で車も人も、いーーーーっぱい。
やっぱり海は、寒くて天気の悪い日が一番です。
 ↑行列嫌い(笑)
イワシ丼に蛤が食べたかったぁー←しつこい。
by tobikurasha | 2015-05-03 16:31 | その他 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧