5月

ついに五月に突入!
e0271461_06494660.jpg

GWにも突入!
私は相も変わらず、食いしん坊生活を送ります。たぶん。

そして、食いしん坊生活に必ずくっついてくる犬。
「ども。食いしんぼ相棒です」
e0271461_06545581.jpg




[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2015-05-01 07:52
コタ坊、、あまり食べ過ぎないでね。^^
Commented by tobikurasha at 2015-05-01 19:37
☆しまちゃん
うん!ボク、気を付けるよ!
でもね、一番気を付けなきゃいけないのは、人間なんだよ。
あの人、ものすごい食い意地張ってるからヘU^ェ^U
Commented by しゅうやん at 2015-05-01 22:54 x
こいのぼり、綱が見えないので、本当に空を飛んでるみたいですねぇ~。
食いしん坊相棒、いいかも♪
うちの相棒はダメだ、うるさくって、、、
Commented by tobikurasha at 2015-05-02 07:05
☆しゅうやんさん
うちの相棒も、相当うるさいですよ(*^_^*)
そろそろご飯の時間ですよとか、
散歩に行きましょうとか。
店の外に繋いでる時間がちょっと長くなると
ギャオギャオ怒ってるし。
by tobikurasha | 2015-05-01 06:50 | その他 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧