いちご狩り

イチゴ狩りっていうと、地面に座り込んで
いざるように移動しながら食べるものだと思っていたんですが
e0271461_18061144.jpg
最近は立ったまま食べられるんですね。
e0271461_18061813.jpg
便利になったもんだ。

やよいひめ、あきひめ、紅ほっぺ・・・いろんな種類があって
恥ずかしながら、こんなに食べました。
e0271461_18062576.jpg


しゅうやんさんが、「成」の印パンを見つけてくださいましたよ♪
でも、ごめんなさい。実は既に発見済みなんです(>_<)
第二発見者として、登録させていただきますね。
しゅうやんさん、これに懲りないで、また見つけてくださいねー!!
お願いします。

[PR]
Commented by BBpinevalley at 2015-04-29 18:31
ブラ〜んと下がって、可愛いイチゴ。
美味しそうですね。
日本のイチゴは、とても美味しいから。
Commented by tatuotoko0406 at 2015-04-29 18:52
こんにちは。
以前、宴会旅行での道中に、イチゴ狩り何とか乙女食べ放題!というのに行きました!!
確か30分いくら、だったと思いますが30分間イチゴを食べ続けるって無理ですね〜〜
良いとこ10分くらい。

なんかイチゴサンドが食べたくなってきました^^
Commented by momoiland at 2015-04-29 20:14
イチゴ狩りはここぞとばかり
ばくばくと これでもかというくらい
かっくらってしまいます!!
いちご たまらなく好きです(^o^)
Commented by tobikurasha at 2015-04-30 06:46
☆BBpinevalleyさん
苺に限らず、日本の果物はどんどん改良されて
どんどん甘くなっていきますね。
おいしいなぁ。素晴らしいなぁ・・と思うんですが
こんなに甘やかされて(?)いいんだろうか?と
思ったりもします(笑)
もっと「酸っぱい!」とか「苦い!」とかいう刺激が無いと
甘い以外の味がわからなくなりそうで。
Commented by tobikurasha at 2015-04-30 06:50
☆オレさん
さすが深夜の貴公子は、胃袋も上品ですね。
10代の胃袋を持つ私は「30分ってちょっと短い?」と
思いましたもん(*^_^*)

浅草(だったかな?)に、フルーツサンドのおいしいお店が
ありましたよね?食べたいなぁ。
Commented by tobikurasha at 2015-04-30 06:53
☆ぷりぷりさん
相当食べましたよー!
私が通った後には、畝から赤い苺が消えている!っていうくらい
食べました(照)
そして・・・・
夜、体重を計ったら、1キロ増えてました(汗)どうしよう。
Commented by toritai2012 at 2015-04-30 21:08
美味しそうなイチゴ!たくさん食べれましたか?( *´艸`)

イチゴ狩りは子供が小さかった頃に1度行っただけで、今まで

毎年自宅でイチゴ狩りしてました(笑)

ちょっと小さくて酸っぱいですけどね(^_^;
Commented by manekinntetti at 2015-05-01 00:17
ももんがさん こんばんは~(*´▽`*)
コメントありがとうございます♪
いちご??美味しそ~♪
札幌はもう少し先になるので、一足先にこちらで
楽しむことにします(^_-)-☆
これからもヨロシクお願いしますね。
Commented by tobikurasha at 2015-05-01 06:45
☆toritai2012さん
庭にイチゴ畑が?いいなぁ(*^_^*)
酸っぱくて小粒の苺って、大好きです。
「今食べたのは、ちょっとハズレだったな」とか
「お、今のは当たり!」とか言いながら食べるのって
楽しいですよね。
Commented by tobikurasha at 2015-05-01 06:47
☆manekinntettiさん
北海道のいちご・・・単語を聞いただけでおいしそう♪

私、札幌生まれなんですよ。
でも、産まれただけで(笑)、2歳くらいで関東に引っ越してしまいました。
それ以来、一度も行ったことがないので、憧れの地なんですよー。
by tobikurasha | 2015-04-29 18:09 | その他 | Comments(10)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧