天気がええだで~ 舟漕ぎに~

本日は、お舟漕ぎの練習。
例によって水没が怖いので、練習中の写真は撮ってません。

練習後。
e0271461_13312099.jpg
あまりに空腹だったもので、車に寄りかかりながら
食パンをムシャムシャ。
うみゃーーー!!お腹にしみるー!
e0271461_13315100.jpg
実年齢はともかく、やってることはほとんど中高生男子です。

帰宅後、お天気なのが嬉しくて、こんなものも。
e0271461_13322322.jpg
手作りのパフェであります。


[PR]
Commented by kk-925 at 2015-04-26 17:16
コメントありがとうございます
美味しそうな写真を見て「あ〜ん!食べた〜い!」のかわりに「イイネ」をポチッとさせていただきました(^^)

毎日の我が家の食卓を日記代わりにupしています
普通の主婦の手抜き家庭料理ばかりでお恥ずかしいですが褒めていただけると嬉しくて木に登っちゃいます
これからもよろしくお願いしま〜す
Commented by tobikurasha at 2015-04-27 06:57
☆kk-925さん
こんにちは。来てくださって、ありがとうございます。

kk-925さんの食卓、ぜんぜん手抜きじゃないですよ!
うちの食卓は、もっとヒドいことになってます(照)
「今日の献立」に困ったら、kk-925さんのメニューを
参考にさせていただきま~す♪
Commented by しゅうやん at 2015-04-27 21:01 x
青空の下でお舟漕ぎ♪
なんとも爽快そう♪
パフェも美味しそう♪
これからはどんどん出番が??
自分でパフェを作っちゃうってすごいわ♪
パフェって、お店で食べるもんだと思ってたから♪
Commented by tobikurasha at 2015-04-28 06:59
☆しゅうやんさん
いやー、自分で作ってみたものの、
やっぱりお店で出てくるやつのほうが、おいしいです(笑)
コーヒーもケーキも天ぷらも、絶対お店のほうがおいしい。
私が料理下手なせいもあるけれど、
人が作ってくれるっていうのが、何より嬉しいのかもしれません(照)
自分で片付けもしなくて済むしね~。てへへ。
Commented by momoiland at 2015-04-29 20:15
素敵な手作りパフェ
こんなのいいなぁ~~~
自分で作ったパフェを
味わう時間
いーーーい時間ですよね~
Commented by tobikurasha at 2015-04-30 06:43
☆ぷりぷりさん
冷蔵庫にあった物をグラスに流し入れただけなので
「作った」というほどの物じゃないんですが・・(照)
でも、いつものシリアルもこんな風にすると
目先が変わって楽しいもんですね♪
by tobikurasha | 2015-04-26 13:37 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧