さくらラッピング・チョロ

今朝のマイ・チョロQ。
e0271461_19492050.jpg
駐車場の脇に桜の木があるため、こんなことに。
花びらを落とすべく、拭き掃除をしたのですが
やるそばから風が吹き、ドサーッ、ドサーッと花びらが落ちてきます。
埒が明かないので、もうこのまま出発。
私が走ると、後ろに花びらが舞い散ります。
花を棚引かせて走るなんて、なんだか気分はお姫様♪(^m^)

[PR]
Commented by momoiland at 2015-04-06 20:17
かわいい~~~
私も今日こんなになってる車見て
いいなぁ~~と思ってたとこでした
お姫様!!!
Commented by kokotown at 2015-04-06 20:26
もも姫~♪
花を棚引かせて走るって、素敵すぎるわぁ~♥
Commented by budoudana-de at 2015-04-06 20:42
黒い車体にピンクの花びら散って、豪華です。
お日様も輝いていますね。
素敵な光景です。
Commented by tobikurasha at 2015-04-07 06:01
☆ぷりぷりさん
かな~り真っ白な状態のまま走っていたので
歩行者さんに振り返って見られてました(照)。
普段、あんまり注目されずに生きているので(笑)
ちーっと恥ずかしかったです。
Commented by tobikurasha at 2015-04-07 06:02
☆kokoさん
バックミラーを覗くと、白い花びらが舞ってるのが見えてねー。(笑)
後ろの車は、さぞかし迷惑だったと思いますぅ・・。
Commented by tobikurasha at 2015-04-07 06:04
☆茜さん
えへへ。ありがとうございます。
それにしても、すごい花びらの量だったんですよ!
ワイパーに挟まるし、サイドミラーの隙間に入るし
車内にも入ってきちゃうし、ちょっとしたパニックでした(笑)
by tobikurasha | 2015-04-06 19:58 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧