黙祷

e0271461_19480668.jpg

[PR]
Commented by n0n0n at 2015-03-13 14:41
なんてコメントしていいのかなあ・・・
さすが!ももんがさん。

黙祷。しました。ありがとう!
Commented by tobikurasha at 2015-03-13 19:49
☆のんちゃんさん
えー!どうしてですよぉ!
小太郎が目を瞑ってるだけの写真ですよぉ。。。

大根煮、調べました。そんな効果があるなんて初めて知りました!!
こりゃ、大根が終わる前にやらなくては!
Commented by n0n0n at 2015-03-13 21:55
そう思ったけど
タイトルが「黙祷」だから・・・
冗談が書けないなあっと
冗談の塊みたいな人間だから困っちゃった(///ω///)堪忍!

大根煮は休日がおすすめです
だって、、オナ○がいっぱい出るから(///ω///)
Commented by tobikurasha at 2015-03-14 11:51
☆のんちゃんさん
あはは!そうだったのかー!
私も普段は、歩く冗談みたいな人間だけど
3.11くらいは真面目になってみようかなーと思いまして。

さっき、大根買ってきましたよ♪
コーラも買ってきた。うふ。うふ。
by tobikurasha | 2015-03-11 19:48 | その他 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧