総務の依田さん

給与計算中です。
e0271461_08195587.jpg

[PR]
Commented by kokotown at 2015-03-07 08:41
依~田さん、お疲れちゃんです♪
ワタシも総務で給料計算してました。
親近感わくなぁ(笑)
Commented by suzumecafe at 2015-03-07 18:50
仕事できそうですね、、、。
Commented by tobikurasha at 2015-03-07 20:02
☆kokoさん
この依田さん、絶対的に足りない物があると思うんです。
それは・・・黒い腕カバー(*^m^*)
事務員の必需品ですよね♪
kokoさんも、してました???
Commented by tobikurasha at 2015-03-07 20:04
☆suzumecafeさん
はい!なんたって、ジェダイ・マスターですから!!
Commented by momoiland at 2015-03-07 21:02
依田さーん
いろいろ教えて欲しくなります
私も老眼になっても白髪になっても
働くぞ!!(^^)v
Commented by tobikurasha at 2015-03-08 07:21
☆ぷりぷりさん
依田さん、いろんなことを知ってそうだけど
あの風貌で怒られたら・・・怖いんでしょうねぇ。。
「最近、ちょっと残業が多いんじゃないかい?」なんて言われたら、
ははー!申し訳ありませーんっ!!!って平謝りしそうです。
by tobikurasha | 2015-03-07 08:20 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧