シンクロ桜餅

ひな祭りも近いことですし、桜餅も踊ります。

ずんたった♪ずんたった♪
e0271461_16023299.jpg
たりらりらりら~♪
e0271461_16025578.jpg
るるぅ~♪
e0271461_16030089.jpg
息もぴったりですね。桜餅ペア。
e0271461_16024632.jpg

圧巻のフィニーッシュ!
e0271461_16030861.jpg
最後、お皿の上がソロになってるのは、一つ食べちゃったからです。


[PR]
Commented by fukusuke-cafe at 2015-02-28 21:54
楽しい~
ホント、桜餅が踊っているように見えます(^O^)/
(ガラケーで見てます)
Commented by tobikurasha at 2015-03-01 10:54
☆fukusuke-cafe さん
てへへ。いっぱい作ったので、嬉しくなってアップしてみました。
ガラケーって、ブログも見られるんですか?!
私もガラケー愛用者なのですが、メールと電話、写真以外
使ったことがないので・・・(*^_^*)
Commented by budoudana-de at 2015-03-01 13:58
ウフッ^ー^ 面白いネ。
柔らかくて美味しそうです。
Commented by momoiland at 2015-03-01 17:41
桜餅さんが踊ってる感じが
伝わります
もしくは イス取りゲーム(^^)
Commented by fukusuke-cafe at 2015-03-01 21:07
ガラケーで、ブログ、見えますよ(*^^)v
ブログUPやコメントも書き込みできま~す♪
Commented by tobikurasha at 2015-03-02 07:48
☆茜さん
桜餅なのに、な~んだか白っぽいでしょう?
食紅をおっかなびっくり入れていたので
なかなかピンクにならず、最終的にこんな色に・・・。
味は、ちゃんと桜餅になってました♪
Commented by tobikurasha at 2015-03-02 07:51
☆ぷりぷりさん
なるほど!
確かに最後の写真なんて、まさに椅子取りゲーム!(*^_^*)
たった一つの椅子を争って、桜餅の世界も厳しい競争が
繰り広げられているのです~~!!(^^)!
Commented by tobikurasha at 2015-03-02 07:53
☆fukusuke-cafeさん
見られるんですね!意外!
でもなぁ・・・私がガラケーでもブログを見始めたら・・・
仕事中でも散歩中でもおかまいなしに
にらめっこしそうだなぁ。(苦笑)
by tobikurasha | 2015-02-28 16:09 | その他 | Comments(8)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧