人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱっ!ぱっ?ぱんだ?!

私モモンガ、先日めでたく(?)ウン十回目の誕生日を迎えました。
いろんな方から、おめでとうメールやカードをいただき、
とてもハッピーな一日でした。
そんな一日も、終盤に差し掛かった午後8時ごろ。
うちにクロいネコがやってきました・・・パンダを連れて。
はい。パンダ。
ぱっ!ぱっ?ぱんだ?!_e0271461_19584525.jpg
これ、ケーキなんです。すごくない?
平面じゃなくて、立体なんですよ。
しかも、周りが全部、絞り出した生クリームで埋め尽くされてる!!
ぱっ!ぱっ?ぱんだ?!_e0271461_20001887.jpg
こんなカード付き。
これをプレゼントしてくれたのは、友人のSちゃん。
私とは、小学校からの長~いお付き合い。
「もうちょっとで追いつきます」というのは、
彼女の誕生日が私の3日後だから(笑)。
早く追いついておいで~~(^O^)

さて、このケーキ。
これだけ可愛いんだから、味は子供ダマしなんじゃない?と思いきや
良い意味で期待を裏切ってくれてて、すごくおいしい。
ぱっ!ぱっ?ぱんだ?!_e0271461_20042168.jpg
中は、こんな感じ。
スポンジ生地よりも、固くてしっかりしたケーキ。
味はあっさりなんだけど、しっとりモッチリしてます♪

Sちゃん、昔から素敵なサプライズが上手な人だったけど、相変わらずウマいなぁ。
いつも驚かされっぱなし。どうもありがとう!
これからもいっぱい驚かせて欲しいな~。
(毎年プレゼントをくれって言ってるんじゃないよ!!(汗))

by tobikurasha | 2015-02-25 20:14 | その他

気の向くままに。


by ももんが