もひとつレーズン+印・・・焼?

昨日の粕レーズンアイスに続き、本日はラムレーズンアイス。
バニラアイスにラムレーズンを添えただけなんですけどね。
e0271461_07483978.jpg
ちょうどバレンタインの日だったので、チョコレートケーキも一緒に。
良くも悪くも、想像通りの味です。

さてさて、のんちゃんさんが、日ごろの印パン活動 を報告してくださいましたよ。
片時も印パンを忘れることなく、お付き合いくださってる皆様に
ホントにホントに感謝します。嬉しいです。

でもねー、のんちゃんさん。これ、どうしようねぇ。
だってー、月餅って、どれもみんな月餅って書いてあるしぃー。
今川焼きも確かに印があるんだけどぉー、以前、焼印温泉まんじゅうを
保留にしちゃったことがあるんですよぉー。。。
なので、勘忍っ!今回は保留で!ごめんなさい!


[PR]
Commented by n0n0n at 2015-02-17 10:37
ももんがさん、ご報告だけだから別に電電いや全然気にしてないからでんでん...いや、ぜんぜん...

気にしないで・・・

まったくでんでんきにしないで
Commented by tobikurasha at 2015-02-17 18:39
☆のんちゃんさん
ほんとに、ほんとに、偉そうにごめんなさいね~。
見つけてくださった物は、全部採用でいいじゃ~ん!
とも思うんですが、一応、「パン」っていう範囲は
あったほうがいいのかなぁ・・・なんて思うもんで。
また探しましょーねー!私も頑張るよー!
Commented by toritai2012 at 2015-02-18 12:38
私も粕レーズン+バニラアイスで食べましたよ♪(*^_^*)
ラムレーズンと違う風味で美味しかったです\(^o^)/
今は酒粕が無くなってしまったので、また仕入れしたら作り置きしようと
考えています。(⌒▽⌒)v
Commented by tobikurasha at 2015-02-19 07:46
☆toritai2012さん
私もそろそろストックが無くなってきたので
先日、買い足しました!
成田の長命泉っていうお酒の粕です。
週末、またアレコレしながら食べるつもりです。うふふ楽しみ♪
by tobikurasha | 2015-02-17 07:55 | その他 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧