粕アイス+印パン

まだまだやってます「粕レーズン活用法を考える」。
今回は、こちら。
粕レーズンアイス。
e0271461_19360818.jpg
バニラアイス(残念ながら、自家製ではありません。市販品)に、
粕レーズンを混ぜ込んであります。
味は・・・寒くて、体が冷えて、味わう余裕がありませんでした(^_^;)
もうちょっと暖かくなってから、再チャレンジしたいと思います。

さて、fukusuke-cafeさんが、マッサン旅の途中で印パン発見です。
実物の写真ではないのがちょいと残念ですが、
店頭には、ちゃーんと並んでいたそうですよ♪
fukusuke-cafeさん、旅行中も印パン会を覚えていてくださって、
ありがとうございます!


[PR]
Commented by n0n0n at 2015-02-16 23:13
寒い時の冷たいものって最高ですよね~♪
あの~印パンではないのですが(///ω///)
よかったら、いらして・・・
Commented by tobikurasha at 2015-02-17 07:39
☆のんちゃんさん
あっははははは!!!!笑ったー!
な~んで、いや~んばか~んになるですよぉ!?
いつでも任務、ありがとうございまっす!嬉しいでっす!
by tobikurasha | 2015-02-16 19:41 | 焼印あんぱん友の会 | Comments(2)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧