成田さんぽ

長いこと千葉に住んでいるのですが、実は初成田です。
天気は良いのですが、風が強くてかなわんかった!
e0271461_13540366.jpg
e0271461_13541627.jpg
e0271461_13542427.jpg

[PR]
Commented by fukusuke-cafe at 2015-02-15 16:40
成田、楽しいですよね(*^^)v
また、行きたくなりました♪

またまた、印パン発見したので、
UPしま~す^m^
Commented by tobikurasha at 2015-02-15 19:51
☆fukusuke-cafeさん
今日は暴風で、ブラブラするにはちょっと寒かったですが
楽しい街でした。
おや?また印パン発見??
もしや、マッサンの故郷で??\(^o^)/
Commented by n0n1n at 2015-02-15 21:45
w(*゜o゜*)wわぁ!今日行ったのですか?
昨日行ってきました!ウナギが食べたいというので初めて参道のとこへ行ってきました。今日だったらお会いできたかも(笑)
「印パン発見」の文字がまぶしい~~~~~
Commented by tobikurasha at 2015-02-16 07:31
☆のんちゃんさん
わー!ニアミスですねー!
私が行った時はもう、うなぎ屋さんは大行列だったので
お団子を食べて帰ってきました(#^.^#)
モチモチしてて、おいしかったですよー。
by tobikurasha | 2015-02-15 13:55 | その他 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧