可愛いんだけどね

先日、知人へのプレゼントとして買いました。
e0271461_13385463.jpg
猫のマシュマロです。
コーヒーに浮かべると、猫が温泉に入ってるようになり
凶暴なくらい愛らしいのです。
猫好きの人には、たまらんだろうなぁ。うしししし・・・と思ったんですが。

ためしに私も一つ、肉球を浮かべてみました。
e0271461_13403444.jpg
うむ。かわいいのぉ。ラブリーじゃ。

でも・・・マシュマロなので、溶けていくのです。
e0271461_13410497.jpg
あぁぁぁぁぁ!ネコよ!大丈夫か!!
ネコがコーヒーの沼に沈んでいくようで、居ても立ってもいられないのです(涙)
肉球でこれだけ心配になるのに、もし顔だったら・・・
レスキューせずにはいられないと思います。

[PR]
Commented by mugichokochan at 2015-02-14 16:39
かわいい~~♥♥
こんなのがあるんだ~~♪
Commented by tobikurasha at 2015-02-14 19:51
☆mugichokochanさん
お店のサイトもチェックしてみてくださいね。
もう、本当に本当にかわいい。
でもね・・・マシュマロは溶けますからね。
ニャンがコーヒーの海に沈んでいきますからね。うぅぅぅ(>_<)
Commented by momoiland at 2015-02-14 20:23
きゃわゆいぃ~~~♪
肉球が残るところがたまらん!!
Commented by imadekirukoto at 2015-02-15 06:29
なんてかわいいのですか!!
肉球とばらせるなんてまたステキです。
Commented by tobikurasha at 2015-02-15 13:40
☆ぷりぷりさん
そうそう。そうなの。激カワなんです。
でも、肉球も最後には溶けてなくなってしまうんですよ。
黒い液体の中に・・・ぐすん(p_-)←どうしても立ち直れないヒト(苦笑)
Commented by tobikurasha at 2015-02-15 13:43
☆imadekirukotoさん
肉球だけどか、猫の後ろ姿とか、他にも可愛らしいマシュマロを
たくさん作っているお店です。
「マシュマロ専門店やわはだ」で検索してみてくださいね。
可愛さにノックアウト間違いなし!です。
by tobikurasha | 2015-02-14 13:49 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧