れーずん3

本日の朝食。ラムレーズン・チーズトースト。
e0271461_12423148.jpg
チーズクリームの塗り方が、ちたない(汚い)。反省します。
[PR]
Commented by momoiland at 2015-02-11 20:49
おいしそぉ~~
(*^_^*)
Commented by tobikurasha at 2015-02-12 07:40
☆ぷりぷりさん
味は悪くないんだけど、見た目が(^_^;)
もうちょっとチーズを綺麗に塗ればよかったなぁとか
レーズンの置き方を変えれば良かったなぁとか
いつも写真を撮り終わってから気づきます(汗)

それよりも、私は今、ぷりぷりさんのチョコブレッドを見て
気絶しそうになってます。
なんておいしそうなパンなんだーっ!!!
Commented by 11hiyo at 2015-02-13 22:51
なんだかとても美味しそうです。
朝の光を感じるブレックファースト
甘くってちょっと大人の香りかしら。
Commented by tobikurasha at 2015-02-14 13:53
☆11hiyoさん
ありがとうございます。
褒めていただくと、照れるな・・・だって、実は写真に写っていない部分に、
山ほど食べ物が隠れてるんです。
お世辞にも、大人なブレックファーストじゃないんですよー。
ほとんど、中高生男子の朝メシ(照)
by tobikurasha | 2015-02-11 12:44 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧