これって・・・

昨年、噂になってたコレ。
ようやく見つけました。
でも、食べて思った。これって・・・クッキーだよね。
e0271461_19302251.jpg

suisuiringoさんが、旬の印パンゲットです!
これはかなり競争率が高いようで、すぐ売り切れてしまうのだとか。
大学の皆さん、本物の単位の売買はいけませんよ(^O^)
suisuiさん、ありがとうございます。



[PR]
Commented by suisuiringo at 2015-01-21 22:20
ありがとうございます
≪単位≫には全く関係のないおばさんが買いに行って参りました!
皆様からの使命感を持って~!!!!
Commented by suisuiringo at 2015-01-21 22:22
で、≪メロンパンの皮≫って初めて知りました
情報遅い!
メロンパン好きで過去に作ったことありますが・・・
そりゃそうです
パンの上にクッキー生地をのせて焼くんですもん(笑)
Commented by tobikurasha at 2015-01-22 07:19
☆suisuiさん
life Centreなんて名前にはなってるものの、
売ってる物は昭和なんですね(笑)
見た感じ、てっきりアンパンだと思ってました。
クリームだとは!意外なり!
Commented by tobikurasha at 2015-01-22 07:21
☆suisuiさん
そうそう。買う前から正体は薄々気づいてたんだけど
あのネーミングにやられ、まんまと買いました(#^.^#)
おいしかったけど、やっぱりパン生地と一緒になってた方が
いいかなぁ。
Commented by しゅうやん at 2015-01-22 19:18 x
新聞でずいぶんと単位パンのこと出てましたもんね。
あんこじゃなくてクリームなんですか。
じゃ、私でも食べられる♪
へぇ~、生協もこじゃれたネーミングになってるんですね~!
メロンパンの皮、って売ってるのは見たけど、イメージが
何となくわかるだけに買うまではいかなかったです。。
Commented by tobikurasha at 2015-01-22 19:27
☆しゅうやんさん
今日も、「生協の白石さん」のコメントと共に
記事になってましたよ。大ヒット商品ですって。
その大ヒットの一助を担った私達(#^.^#)

メロンパンの皮、お買いになりませんでしたか。賢い(笑)
イメージそのまま、ズバリでございました。
おいしかったですけどね♪
Commented by junmacaron at 2015-01-23 14:49
こんにちは、 コメントを頂きながら お返事が遅くなり ごめんなさい。

・・・ 干支の切手・・今年は 沢山 当たり びっくりでした^^
毎年 同じ位のお年賀状の数ですが 我が家も 当たらない時は 1枚っていう時もありました

季節もので やっぱり 当たると 嬉しいですよね ^^
Commented by tobikurasha at 2015-01-23 19:25
☆ junmacaronさん
こんばんは。いらっしゃいませ。
年賀状が当たると
「こいつぁ春から縁起がいいわい」
っていう気分になります(#^.^#)
バカなことばっかり書いているブログですが
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪
Commented by kkai0318 at 2015-01-27 10:59
これ、食べましたよ・・。
とんでもない程牛乳と合いまして、2枚を立て続けに食べてしまったという・・(笑

ひとつ言えることは、確実に太ったということです(笑
美味いものは肥える、金言です。。
Commented by tobikurasha at 2015-01-27 20:01
☆kkai0318さん
私はコーヒーと一緒に食べました。こちらの組み合わせもナカナカですよ。
お試しください(太らない程度に・・ね 笑)

いい年して、中高生男子みたいですが、
<カロリーの高い物=おいしい物>
だなぁ・・と、つくづく思います。
カロリーちゃんとは、病気にならない程度に
距離をもったお付き合いをして行きたいです(^O^)
by tobikurasha | 2015-01-21 19:34 | その他 | Comments(10)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧