人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち入り禁止 +印パン

小太郎は、台所には入ってはいけないことになっています。
危ない物も多いし、拾い食いしても良くないし。
でも、おいしそうな香りはするし、楽しそうだし・・・入りたいんだよなぁ。

「入ってもいいですか?」
立ち入り禁止 +印パン_e0271461_19225676.jpg
だめです(-"-)

ちなみに、横にある白いゴミ箱は「立入禁止ライン」。
ここから先には、入っちゃいけないんです。
でも、鼻先でツンツン押して、ラインを変えちゃう悪い奴がいるのです。

「おい、おまえ。もうちょっとそっち行けよ」
立ち入り禁止 +印パン_e0271461_19230133.jpg

さて、節の介さんから、印パンのご報告をいただきました。
「合格」と「百周年」だそうです。
http://p.twipple.jp/BcMra
http://p.twipple.jp/MbUaf
ありがとうございました。

by tobikurasha | 2015-01-18 19:30 | 焼印あんぱん友の会

気の向くままに。


by ももんが