ちゃれんじゃー +印パン

本日のお昼。
e0271461_17110985.jpg
・・・・何も入ってなかったよ(ひそひそ)

さて、続々と印パンのご報告をいただいております。
まずはkokotownさん。
こいつぁー、めでたい! 焼印も大きいです!

それからfukusuke-cafeさん
今の時期、ここは賑わっているんでしょうね~。
なんとなく新春・新年っぽいイメージの場所です(そう思うのは、私だけかもしれないけど)。

印パン会の皆様、今年もよろしくお願いします!!


[PR]
Commented by tatuotoko0406 at 2015-01-15 18:03
こんばんは。
なんかねー、良く分かんないっすね?
青いビニール片は工場にも従業員にもないもので、加熱された反応がないから調理したあとに混入?
微妙な言い回しだけど、楊子を入れてたおバカさんも居たしねえ。

どっちにしろ食べ物商売は大変ですね〜
Commented by tobikurasha at 2015-01-15 20:01
☆オレさん
ほんとにねー、わかんないっすね。
歯も、揚げた跡が無いっていうし。
楊枝バカは、さらにわかんないっすね。
この世界、私にはわからないことだらけです(*_*)
by宇宙人ジョーンズ
Commented by しゅうやん at 2015-01-15 20:27 x
昔、職場でものすごく神経質な人(男)と一緒に食事に行くと必ずその人のところに何か入っているということがあったっけ。
神経質な人って目についちゃうのかも。
他の人は入っていても気が付かないってこともね、、、
だけど、このところの騒ぎはど~なんでしょうねぇ~。
ビニールとかはまぁ~、あるかもと思っても、歯って、ふつーは抜けた人はわかるでしょ~。
ていうか、大体そんなに簡単に抜けないと思うのですがねぇ~。





Commented by momoiland at 2015-01-15 21:15
わたしも近々
チャレンジャーになる予定。。。
ひそひそ。。。
してきます(^_-)
Commented by tobikurasha at 2015-01-16 07:41
☆しゅうやんさん
歯って・・・歯って・・・ねぇ。
ああいうのって、繊細な人は気づいちゃうんですね。
私が食べたのにも、もしかしたら入っていたのかも???

以前、駅前にあった、お爺さんがやってるパン屋さん、
髪の毛の混入率がやけに高かったんですが
さすがに店じまいになってましたっけ(汗)
私でも気づくくらい混入してると、閉店になるようです。
Commented by tobikurasha at 2015-01-16 07:42
☆ぷりぷりさん
おぉ・・あなたもですか(笑)
大らかな心で、食べましょう。
(いくら大らかでも、歯とかビニール紐が出てきちゃうと
ちょっと見逃せないですけどねぇ・・・)
Commented by 節の介 at 2015-01-17 22:56 x
「合格」の印パンです

節の介(https://twitter.com/skr_setsun)です

16個目の印パン報告をさせていただきます

とんかつまい泉 グランスタ店(東京駅グランスタ B1F)で、
「合格」の焼印の
「必勝!ヒレかつとたまごのポケットサンド」http://p.twipple.jp/BcMra  と http://p.twipple.jp/ilxH2  を見つけました。

また、17個目として、
「百周年」の文字と東京駅の図柄の焼印の「ヒレかつとたまごのポケットサンド」 http://p.twipple.jp/foIn4 とhttp://p.twipple.jp/MbUaf  を見つけました。
by tobikurasha | 2015-01-15 17:19 | 焼印あんぱん友の会 | Comments(7)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧