さいたさいた

雪の花。
e0271461_07371156.jpg
朝、フロントガラスにくっついてました。


[PR]
Commented by suisuiringo at 2015-01-14 08:21
きれい~!
Commented by momoiland at 2015-01-14 09:02
青がすごくきれい
爽やかで涼やか
雪の花と青が冷気を感じさせます
Commented by suzumecafe at 2015-01-14 19:11
きれいに咲きましたね~♪
貴重な時間ですね~☆
Commented by tobikurasha at 2015-01-14 19:35
☆ぷりぷりさん
この日はとっても綺麗な青空でした。
しかし。
空が澄み渡れば澄み渡るほど、気温はグングン下がるという・・・(涙)
寒い日が続きます。ご自愛くださいね!
Commented by tobikurasha at 2015-01-14 19:38
☆suzumecafeさん
わー!きれい!・・・って写真を撮った後、
このままでは出勤できないので、ぬるま湯をザザーっと
かけてしまいました(-"-)
なんて優雅じゃない私・・・。
こういうものを、じーっと見つめていられる身分になりたいです!
Commented by tobikurasha at 2015-01-14 19:44
☆suisuiさん
本当はもっとキラキラしてて綺麗だったんですよ!
カメラマンの腕が無いもんで、単なる白い物体になってますが・・。

そうそう、千葉大に「単位」って書いてある印パンがあるらしいですよ。ご存知ですか?
金で買える単位!ですって♪(笑)
Commented by しゅうやん at 2015-01-14 23:06 x
きれい~!
だけど、これじゃ車に乗れませんものね♪
朝早くと夜遅くはフロントが凍っちゃって困りますよね。
きれいと思うより先にまったく!と思う心の狭さ!
ももんがさんを見習わなくっちゃ!
Commented by tobikurasha at 2015-01-15 07:55
☆しゅうやんさん
いえいえ、私もザバッと水をかけて出発しますんで(照)。
周りの人たちは、霜よけのカバーをかけたりしてますが
私は野蛮人なので、そういう手のかかることは
しないのであります(^O^)
でも昨日は、水をかけて運転席に乗り込んだら、
霜が倍の厚さになってました(汗)これは焦りました。
Commented by 節の介 at 2015-01-15 23:10 x
「単位」をゲットしに行きましたが、閉店時間を過ぎていました。期間限定、朝は8:30から販売。土日は販売していない。などのアナウンスポスターを見てきました。 http://p.twipple.jp/qmtaT 
先日、「西千葉」を発見された方による、「単位」の発見を期待します。千葉大だけでなく、関東地区のいくつかの大学でも販売しているようですね。
by tobikurasha | 2015-01-14 07:37 | その他 | Comments(9)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧