ふと気づいたら

仕事あがりの空が、明るくなってた。
e0271461_19361262.jpg
もう冬至も過ぎましたもんね。
明るいって、なんだか嬉しい!

[PR]
Commented by tatuotoko0406 at 2015-01-08 20:22
こんばんは。
そうなんですよ! 我が意を得たりです。
5時に撤収しないとならない現場なんですが、ここに来て明るいんですよ。
年末は真っ暗だったんですけどね^ ^
Commented by tobikurasha at 2015-01-09 07:35
☆オレさん
冬至って、ダテに冬至やってないですよね(謎)
ちゃーんと冬至を過ぎると、明るくなりますもんね。
真っ暗な中で作業をするのと、明るい中でやるのとだと
効率も違うでしょうし、気分的にもずいぶん違いますよね。
明るいのは嬉しいけど、寒さはこれからどんどん厳しく
なっていくんですよね・・・ぶるぶる。
Commented by momoiland at 2015-01-10 22:31
ほんと陽がのびた感じ
仕事を終えて外に出ると
日に日に感じて嬉しくなっています♪
でも春を前にもう少し厳しい寒さが
続きますよねー(>_<)
Commented by tobikurasha at 2015-01-11 13:47
☆ぷりぷりさん
日が長くなるって、幸せですよね。

でも、でも、春になるは、まだまだ時間がかかるんですよね。
寒さも厳しくなるし、また大雪が降ったら・・・
雪慣れしていない千葉県民の私。どうしよう。。。(-_-;)
by tobikurasha | 2015-01-08 19:37 | その他 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧