鯛焼き、青空を泳ぐ!

先日、のんちゃんに教えていただいた、鯛焼きのおいしいお店。
大みそかだというのに、出没してきました。
e0271461_14330684.jpg
e0271461_14334660.jpg
頭に羽が生えてます。
おそらく養殖ものなんですが、薄皮で、羽もパリパリで、あんこたっぷりで
しかもお店の方が焼き立てを用意してくださったので
アツアツのハフハフでした。
お陰で、2015年も頑張れる気がしてきたぞ!
皆さま、今年一年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年を!!


[PR]
Commented by tatuotoko0406 at 2014-12-31 14:53
こんにちは。
来年も宜しくお願いします!
Commented by tobikurasha at 2014-12-31 15:12
☆オレさん
お世話になりました!
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。
退院後、もう撮影歩きですか!寒いですから、お気をつけて。
それにしてもアンジェラス、いい雰囲気ですね~。
このお店に行きたいのですが、何度行っても
行きつかないんですよ。なんでだろ??(#^.^#)
Commented by kokotown at 2014-12-31 16:57
空を泳ぐたい焼き、美味しそう~♪
アタマに羽。縁起がいいのでは!
コタ殿も納めピンはね!?かな(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪
Commented by しゅうやん at 2014-12-31 17:43 x
たい焼きづいてますねぇ~。
どこだろ?
美味しいたい焼きの食べれるところって??
あんこじゃなくて、クリームとかあるのだったら、買いに行きたいなぁ~♪
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪
Commented by tatuotoko0406 at 2014-12-31 19:15
こんばんは。
オレンジ通り、浅草公会堂の並び!
と覚えておいて下さい??
Commented by tobikurasha at 2015-01-01 10:05
☆kokoさん
ね♪ね♪羽が生えてるって、縁起良さそうでしょ♪
今年は私も、大空を泳ぐぞぉー!おー!

今年も楽しいこと、いっぱいしたいですね。
どうぞ、よろしくお願いします。
Commented by tobikurasha at 2015-01-01 10:08
☆しゅうやんさん
えへへ。鯛焼きづいてます♪
これは寺崎のケイヨーD2の入口脇の店です(照)
大みそかだというのに、結構人が並んでました。
クリームもありましたよ!
ジャーマンポテトとか、チーズもあった!!

犬・人間ともに今年もよろしくお願いします。
今年はしゅうちゃんに会いたいなぁヘU^ェ^U
Commented by tobikurasha at 2015-01-01 10:10
☆オレさん
ありがとうございます。
オレンジ通り・・・は怪しいけど、
浅草公会堂ならなんとか行けそう。
その辺りでカメラを構えてる、渋いダンディがいたら
オレさんですよね。声かけます♪

>この一球、唯一無二の一球

↑もしかして、松岡修造見ました?(笑)
Commented by n0n0n at 2015-01-04 14:52
わ!w(*゜o゜*)wわ!行かれたんですね!わ!いいなあ~
私はコレにも、、未知との遭遇を果たせないままです。あああ
年内中には行ってみますね!
Commented by tobikurasha at 2015-01-04 19:41
☆のんちゃんさん
行きましたよぉ!大みそかに笑
お店の女性が、「お持ち帰りですか?ここで食べますか?」って
聞いてくれて、「すぐ食べます」って言うと
わざわざ焼き立てを用意してくれるんですよ。
いい店を教えてくださって、ありがとうございます!
また、行くんだぁ♪
by tobikurasha | 2014-12-31 14:37 | その他 | Comments(10)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧