余は満足じゃ

本日は、隣の市の運動公園まで遠征。
ワシワシ歩いて、人間のランチをピンハネして、あぁ充実。あぁ満足。
帰りの車は、思わずウトウト。瞼が下がるぅ・・・。
e0271461_15584862.jpg

[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2014-12-31 10:06
ワーン!コタ坊、かわいい!!
今年一年かわいい姿みせてくれてありがとう♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。^^
お正月もいっぱい美味しいもの食べて元気に
過ごしてね~♪
良いお年を!!
Commented by tobikurasha at 2014-12-31 14:42
☆shimaちゃん
今年もお世話になりました。
僕は今日、鯛焼きの皮をちびっと貰い、ホクホクしております。
休みって、いろんな物が貰えていいね♪
shimaちゃんもおいしい物をたくさん食べて、
来年も素敵な写真をたくさん撮ってね。
よいお年を!
by小太郎
Commented by e-oak at 2014-12-31 15:15
お仕事がお休みなると
人間もワンコもつまみ食いが多くなりますね。
ももんがさん&小太郎君
素敵な新年をお迎え下さい。
来年も小太郎君の癒し系のお顔をみに来ますね。
Commented by reimamaa at 2014-12-31 23:42
tobikurashaさん
今晩は~

今年たくさん
コタくんの可愛い姿を
ありがとうございます。

時に黄昏モードや時にイケメンコタくんや
やんちゃな姿なコタくんだったり…
ぜーんぶ可愛かったよん!!
来年もたくさんたくさん
元気なコタクくんのフォト
楽しみしてまーす。
Commented by tobikurasha at 2015-01-01 09:59
☆momoさん
本当にワンコはつまみ食いの毎日で・・反省しております。
(食べるのは犬、反省してるのは人間です)

momoさんのブログ、いつも楽しみにしています。
食べることや、暮らすことを丁寧にしていらっしゃる方だなって。
2015年は、私も毎日を丁寧に送いたい!と思ってます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
Commented by tobikurasha at 2015-01-01 10:02
☆reimamaa さん
昨年はお世話になりました。
実は・・reimamaaさんのブログを見て
自分のお弁当のおかずを決めたりしてました。
密かにお世話になりっぱなしだったんです(照)
ありがとうございました!!
2015年も、素敵なお弁当をたくさんお願いします♪
Commented by n0n0n at 2015-01-04 14:54
なんかいいなあ
鼻の穴から別の時間が漂っているようで・・・
Commented by tobikurasha at 2015-01-04 19:38
☆のんちゃんさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

鼻から別の時間!!いい表現だぁ~!!\(^o^)/
そうそう、小太郎だけ別の空間を漂ってましたっけ。
by tobikurasha | 2014-12-30 16:02 | その他 | Comments(8)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧