怒られた

仕事も収まり、年の瀬です。
人間は一応、大掃除なんてものをやり始め、それなりに忙しくしているのですが。
いたってマイペースなこの方。
「ねぇ、散歩行こうよ」
e0271461_13162670.jpg
(*_*)「さっき、行ったでしょ!」

「ねぇ、さんぽ・・・」
e0271461_13164256.jpg

人間の後をつきまとい、行く先々で邪魔をし、うるさくってしょうがない。
「あっち行ってなさーいっ!!!!」

しゅーん
e0271461_13180339.jpg
反省中。。。

[PR]
Commented by n0n0n at 2014-12-27 21:07
仕事収まり、お疲れさまでした。
それに家の大掃除もお疲れさまです。
コタ君の散歩もあるのにさすが!です。
身体に気をつけて特にぎっくり腰には御注意を!
こちらは今年も家の大掃除はパスかなo(〃^▽^〃)o
Commented by tobikurasha at 2014-12-28 08:05
☆のんちゃんさん
掃除はしなくても死なないから、パスして大丈夫!(笑)
実は、大掃除なんてものじゃなくて
職場で話題になってた、重曹でのお掃除を
やってみたかっただけなんです(照)
みんなと一緒になって重曹を買ってしまったので
一応、やっとかないと!って。
Commented by しゅうやん at 2014-12-28 09:49 x
も~う、コタ君ったら、かわいいんだから!
後をついてきてくれるなんて羨まし~♪
うちなんか、何かされると思って絶対に寄ってなんか来ないもんね~。
コタ君、いつまでも後をついて行くんだよ~~~!!
ちょっとくらい掃除しなくっても生きていける!!
Commented by tobikurasha at 2014-12-28 19:27
☆しゅうやんさん
後ろをついてくるのは、散歩に行きたいから。
私が好きだからじゃないんですよ~(-"-)ちぇっ
最近、人間も犬も、雄って~のは身勝手な生きモンだな・・
と思ったりしてます(笑)

しゅうちゃん、お化粧してついに二丁目デビューですかっ!?
Commented by mugichokochan at 2014-12-30 10:46
コタちゃん、散歩行きたくてしょうがないんだね(笑)
もう少しのガマンかな?
来年も可愛い姿を見せてちょ~!
よいお年を~♪
Commented by tobikurasha at 2014-12-30 16:05
☆mugichokochanさん
人間が家にいる時は、30分おきに散歩に行こうと
誘ってきます。そんなアホなぁ。。。(;O;)
今年もmugichoko家のニャンズに癒されました。
写真もいいけど、コメントが楽しくて♪
来年も、可愛い写真がたくさんアップされるのを
楽しみにしています。
良いお年を!!
by tobikurasha | 2014-12-27 13:21 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧