クリスマスケーキ

みなさま、メリークリスマス。

同僚が、職場にケーキを持ってきてくれました。
e0271461_20171655.jpg
嬉しいね~(*^_^*)
切り分けて、みんなで食べました。おいしかった!
ちなみに右のツリーは、「せっかくケーキがあるんだから」と
廃材を利用して、急遽手作りしたもの。
その割に、よくできてるでしょ?

職場にはフォークが無かったので、お箸で食べました。ふふふ。
e0271461_20201497.jpg
こちらは先日、カフェで食べたアップルパイ。
なんだかんだと理由をつけて、毎日ケーキを食べております。
e0271461_20240151.jpg
ま、クリスマスだからさ。いいってことよ(#^.^#)

[PR]
Commented by retz_retz_retz at 2014-12-25 00:17
美味しそうです^^
ケーキ一つあるかないかでイベント感が変わってきますよね^^

メリークリスマス!!
幸せなひとときを…^^
Commented by tobikurasha at 2014-12-25 07:52
☆retzさん
ケーキがあると、その場が華やかになりますよね。
ところで、苺のショートケーキって、外国には無いそうですね。
こんなにおいしくて綺麗な物が無いなんて・・・(p_-)
retzさん、楽しいクリスマスを!
Commented by tatuotoko0406 at 2014-12-25 08:40
おはようございます!
ボクも昨夜は食べましたよ、ケーキ(^ ^)
最近の病院も洒落たもんです。

たい焼きを買いに行こうと思った日曜日の人形町は人に任せることになって、残念です( ̄▽ ̄)

明日、退院出来ることになりました!

年内に娑婆に戻れるぜい、ベイビー??
てな、気分です。
Commented by suzumecafe at 2014-12-25 19:05
楽しい職場の雰囲気が伝わってきます~☆
お箸でケーキ、がおしゃれ!
Commented by tobikurasha at 2014-12-25 20:29
☆オレさん
ハッピークリスマス!メリー退院!!おめでとうございます\(^o^)/
やっぱ、年末年始は娑婆に限りますやね。
で・も!
飲みすぎたり、鯛焼きを買いに走ったりしちゃ、だめですよー。
お酒も鯛焼きも、本調子になってからですよ~♪
Commented by tobikurasha at 2014-12-25 20:33
☆suzumecafeさん
和気藹々だけが取り柄の職場です(#^.^#)
お箸ケーキ、お洒落かしら??
色が赤いのが、せめてもだな~と思っていたのですが
(一応、クリスマスカラーだから)
来年は流行させてみましょうか。お箸ケーキ(笑)
Commented by tatuotoko0406 at 2014-12-26 18:49
こんばんは。
本日、退院となりました。
まずは禁煙! ライフスタイルの変換は大変だと思いますが、
命あっての物種☆
頑張ります!
Commented by tobikurasha at 2014-12-26 20:12
☆オレさん
おめでとうございます。ほーんと、良かったですよ。
禁煙は辛いけど・・・節煙より楽だって聞きますよ。
意外にスッパリ止められちゃうかも。
入院で厄落としも済ませちゃったし、
輝かしい2015年の幕開けですね♪
by tobikurasha | 2014-12-24 20:25 | その他 | Comments(8)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧