天然もの

人形町の有名店。
e0271461_19484403.jpg
う~れしくって、高々と掲げてます。


[PR]
Commented by tatuotoko0406 at 2014-12-16 21:53
こんばんは。
人形町はお得意さんがあるので良く行きます。
今度の日曜日もそこに行きます、鶏屋さんなんですが、だし巻き卵が有名な「鳥近」というところです。
疲れると鯛焼きも食べたくなるのですが、何というお店でしょうか?
そういやあ、亀戸の餃子屋さんも教えてもらいましたね♡
Commented by kokotown at 2014-12-16 22:16
ヮ(゚д゚)ォ! 高々に掲げてますね~(≧∇≦)☆彡
ココの天然物、食べたコトあります♪
そう、20年も前に(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2014-12-17 00:05
大好きです!柳屋のたい焼き!人形町に勤めてた時、どんなにおなかいっぱいでも、柳屋の行列が空いてる奇跡の瞬間を見つけた時は、絶対に買ってました。たまにあるんですよ、2人くらいしか並んでない時。まぁ滅多にないですけどね。(;^ω^)
Commented by tobikurasha at 2014-12-17 07:55
☆オレさん
あ!だし巻卵、見かけましたよ!
買って帰ろうと思ってたのに、忘れたんです。おいしそうだったなぁ。。。
鯛焼きは柳屋さんです。
甘酒横丁を入ってすぐの所。い~い香りがしてるので、すぐわかりますよ。
Commented by tobikurasha at 2014-12-17 07:56
☆kokoさん
やっぱり天然ものは違いますね~♪
皮が薄くてカリカリで、あんこたっぷり。
私、2匹くらい軽くいけるんだけど、友達の手前、
半分こで我慢しました(笑)
そのうち、天然物ツアーしましょーよー!!
Commented by tobikurasha at 2014-12-17 08:00
☆nekoyama1002さん
いい所にお勤めだったんですね~!(いい所=おいしい物があるところ(*^_^*))
私の前に並んでたバイク便のお兄さんは、
一匹買ってバイク脇で齧ってました。
寒い時、あの温かさは五臓六腑に滲みますよね。
Commented by shima_shima1225 at 2014-12-17 21:45
ももちゃん、手が美しいでござるよ。^^
ワタシなんてシワシワのゴツゴツ。。凹
Commented by tobikurasha at 2014-12-18 07:38
☆shimaのすけ様
綺麗な手でござろう。
だって私の手じゃないんだもぉ~ん♪
同行の友人の手です。
私の手は、このところの寒中散歩で
シモヤケ・アカギレ・ヒビワレの三拍子です。
Commented by n0n0n at 2014-12-18 21:37
「柳」のシミ具合が美味しそうに撮れてますo(〃^▽^〃)o
いい焼き加減です。
さすが・・・
Commented by しゅうやん at 2014-12-19 00:09 x
たい焼き、しっぽまであんこがはいってるやつですか~?
きれいなお若い手、指が長くっていいなぁ~と思いましたよ。
この間、クロワッサンたい焼きと言うのをうちのがもらってきました。
生地がクロワッサンで出来てるんだけど、中があんこなので、しっぽのあんこのないところを少しもらいました。
色々と新しいものが出てきますね。
Commented by tobikurasha at 2014-12-19 19:49
☆のんちゃんさん
寒い時の鯛焼き。たまりませ~んな(*^_^*)
評判なだけあって、皮がパリパリでおいしかったです。
千葉にもああいうお店、無いもんかなぁ。
(あったら毎週通っちゃうから、ダメだわ)
Commented by tobikurasha at 2014-12-19 19:52
☆しゅうやんさん
そうそう!しっぽまでアンコびっしりでした♪

クロワッサン鯛焼き、どうでしたか?!
クロワッサン+アンコって、果てしなく高カロリーだろうなぁ・・・
って思うんだけど、おいしいんでしょうね(#^.^#)
私もそのうち、ゲットしますよ~♪
by tobikurasha | 2014-12-16 19:49 | その他 | Comments(12)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧