「う」ぉーりーを探せ

バッチイお話しですみません。

本日も小太郎が「う」をしまして、
拾うためのビニールをバッグから一枚取り出し、
袋の口を開けるためにモゾモゾやっていたら
(指先に脂っ気が無いので、うまくビニールの口が開けられないのです)
・・・・見失ってしまった!!!
何を? はい、「う」を。
e0271461_17444034.jpg

目を皿のようにして探したのですが、わからない。
動く物じゃないんだから、見失うわけないだろう・・と仰るかもしれませんが
この時期は枯葉が同じ色になってしまい、見つからないんですよ・・・。

「コタちゃん、どこでしたのよぉ!」
e0271461_17444782.jpg

「しらな~い。体から離れた物に、もう興味はないもんねー」

ちなみに、この後さらに探し、最初に思ってた場所よりも左で発見しました。
なので上記写真に「う」は写っておりません。ご安心を。



[PR]
Commented by suisuiringo at 2014-12-14 17:47
小太郎~こんなお洋服着てお散歩してるの?
後姿もりんとして男前だわ
Commented by shima_shima1225 at 2014-12-14 21:40
ダイレクトキャッチに命を注いでいるshimaです。笑
Commented by tobikurasha at 2014-12-15 07:44
☆suisuiさん
このところ寒さ厳しいので(#^.^#)。
犬は着なくても大丈夫だと思うんですが
人間がモコモコになって出かけるのに
犬は裸っていうのは、不公平な気がして・・・。
suisuiさんも暖かくして、早く風邪を治してくださいね~。
Commented by tobikurasha at 2014-12-15 07:45
☆shimaさん
だいれくとぉ!!!(驚)
それは勇気と技術が必要ですね!
ぜひ今度、その必殺技を伝授してください。先生。
Commented by tatuotoko0406 at 2014-12-16 23:09
こんばんは。
良く分かります! ボクは早朝に行くのですが、今の時期はまだ暗く見えない時があります。
キーホルダー型のLEDを使ってます☆
Commented by tobikurasha at 2014-12-17 07:52
☆オレさん
そうそう。暗い時の散歩も、見失う確率高いですよね(*_*)
今、反射板は体のあちこちに付けてるんですが
ライトは持ち歩いていないんです。
便利ですね。見習おうっと。
こないだ、ヘアバンドタイプのライトを見かけたんですが
犬の散歩人があれを付けてたら・・・変かな(照)
Commented by momoiland at 2014-12-17 08:23
知ぃ~らないっ!!って
こたちゃんが「う」のことなんか
しらんぷり!
この背中 笑えます(^o^)
私も こたちゃんの散歩したくなる
我が家の愛犬は14年一緒に
過ごしました
かわいかったなぁ~~~♪
Commented by tobikurasha at 2014-12-17 20:15
☆ぷりぷりさん
暑い時も寒い時も、毎日散歩するって大変なんだけど
でも結構楽しいものですよね。
小太郎は用が終わると、もうそっぽを向いて歩き出そうとします。
「まだ拾ってるんだから、待ちなさいよっ!」って
私は毎日、怒ってます(*^_^*)
Commented by yumi_yamagata at 2014-12-19 20:35
こんばんは。
わかります~、見事に同化しますよね^^
踏まずに、ご無事で安心しました。
Commented by tobikurasha at 2014-12-20 07:53
☆yumiさん
そうそう!完全に保護色ですよね。
「見つけた!」と思ったら、どうもよそ様のだったり・・・
この時期はみなさん、取り忘れや見つけ損ねが
多いものと思われます・・・(*^_^*)
by tobikurasha | 2014-12-14 16:59 | その他 | Comments(10)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧