ツリーいろいろ

e0271461_16522638.jpg
e0271461_16524136.jpg
e0271461_16551441.jpg
最後のは、丸の内にある「干支ツリー」。
羊のぬいぐるみをたくさん並べて、ツリーにしてあります。

[PR]
Commented by suzumecafe at 2014-12-13 20:47
ひつじ可愛い~
Commented by momoiland at 2014-12-14 10:45
干支のツリー
私もほしいなぁ~!!
クリスマス☆間近ですね!!!
Commented by tobikurasha at 2014-12-14 16:45
☆suzumecafeさん
ね♪ね♪かわいいですよね。
suzumecafeさんは、どちらがお好み?
私は 顔が茶色いほうを、ぜひ家に連れて帰りたいっ!
Commented by tobikurasha at 2014-12-14 16:47
☆ぷりぷりさん
毎年、干支に合わせてぬいぐるみツリーが
作られるらしいのですが・・・
ヘビ年って、どうなるんだと思います??(笑)
すごくすごく見てみたいです。
Commented by suzumecafe at 2014-12-14 19:28
決めかねますが、
そして日頃はそんなにときめかない色なのですが、
ピンク色のほうを・・・
ケンカしませんねー(笑)
Commented by tobikurasha at 2014-12-15 07:41
☆suzumecafeさん
確かに、ピンクも捨てがたい!
このピンクと羊の組み合わせっていうのが、いいですよね。
顔もなかなか可愛いです♪
Commented by reimamaa at 2014-12-16 17:19
tobikurashaさん
今晩は~

可愛い~目がハートになりますよ!!

12干支のツリー並んでるとこみたいですよねー
Commented by tobikurasha at 2014-12-16 19:40
☆reimamaaさん
昔、テディベアが並んだツリーっていうのもあって、
これも目がハートになっちゃう可愛らしさだったんですよ。
いい年して、毎回、立ち止まって眺めてましたもん(笑)
by tobikurasha | 2014-12-13 16:56 | その他 | Comments(8)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧