紅葉いろいろ

世間はクリスマスモードに突入しているようですが
うちはまだまだ、紅葉気分です。
e0271461_19122599.jpg
e0271461_19123580.jpg
e0271461_19125395.jpg

[PR]
Commented by imadekirukoto at 2014-11-25 12:23
こんにちは、紅葉きれいですね♪私も紅葉観るのがすきなのですが、
今年は、秋が長かったはずなのに、
じっくり紅葉をたのしまないで終わってしまったように思います。
私はクリスマスをも飛んで、もう年の瀬の気分です笑。
きれいな写真をありがとうございました。
Commented by tobikurasha at 2014-11-25 19:34
☆imadekirukotoさん
11月、12月は本当に慌ただしくて、あっという間に過ぎてしまいますよね。
私はよく桜の時期に、花を見たんだか見てないんだか
よくわからないうちに季節が終わってしまうことがあります。
クリスマスはこれからですよ。しっかり楽しみましょ♪
Commented by 節の介 at 2014-11-26 23:52 x
「静岡」の印パンです
15個目の印パン報告をさせていただきます
JR静岡駅のVIE DE FRANCE 静岡店で、
「静岡」の焼印の「静岡あんぱん」( http://p.twipple.jp/0PpEr )を見つけました。
Commented by 節の介 at 2014-11-26 23:54 x
お題にした「吟」の焼印 パンの発見報告がないですね。イオン臼井店内のパン屋さんにもあるはずなので、自分で発見に行くことを検討します。
Commented by n0n0n at 2014-11-28 21:28
>イオン臼井店内のパン屋さんにもあるはずなので・・・

w(*゜o゜*)w 前にそこへも探しにいったのですが無かったです。最近置き始めたのでしょうか...ううううう
Commented by CarolineIngalls at 2014-11-28 23:02
紅葉、今年は遅いような気がしています。
庭のもみじも、まだ緑の部分が多いような・・。
今週末で、11月も終わってしまいますね。
何だか気忙しいですけど、クリスマスまでのひと月を楽しみたいと思います^^
Commented by tobikurasha at 2014-11-29 20:06
☆節の介さん
ありがとうございます。
ちょっと忙しくて、コメントできずにおりました。すみません。
記事をアップするのは、もう少々お待ちくださいませっ!!
Commented by tobikurasha at 2014-11-29 20:09
☆のんちゃんさん
私も臼井店には行ったことがあるんですが、見かけなかったなぁ。。
チャンスがあったら、また行ってみましょ~♪♪
のんちゃんさん、お酒にあんぱんに詩作、忙しいですね~(#^.^#)
詩、楽しく読ませていただきました♪
私も文学的な才能があったらなぁ。うらやましい。
Commented by tobikurasha at 2014-11-29 20:11
☆CarolineIngallsさん
今日、小太郎地方は雨&ちょい強めの風・・だったのですが
一気に銀杏が黄色くなったような気がします。
来週はググッと冷え込むそうなので、
お庭のもみじも色づきそうですね。
それにしても、もう年末ですねぇ・・・紅葉は嬉しいけれど
今年がもう、終わってしまう・・・(しみじみ)
Commented by 節の介 at 2014-11-30 11:27 x
「吟」十勝あんぱんは、イオン臼井店内のパン屋さんにTELしたところ、11月から2月頃まで販売しているそうです。朝、店頭に出すので夕方には売り切れの日もあるが、予約しておけば取り置きできるとのことです。
Commented by n0n0n at 2014-12-04 21:27
昨夜イオンの近くへ行ったので
もう無いだろうと半信半疑で覗いてみたら
一つだけ私を待っていてくれたので
嬉しくなって買ってしまいました(///ω///)堪忍。

発見者の節の介さんの代理ってことで宜しくお願いいたしますo(。_。o*)ペコッ(o*。_。)oペコリッ
Commented by 節の介 at 2014-12-04 23:20 x
のんちゃんさんが「吟」を発見されました。節の介の代理人とおっしゃっていますが。「発見者はのんちゃんさん」で登録して下さい。自分の目で見つけた人を発見者にしないと、節の介は、10個ぐらい、現地確認候補の印パンをストックしており、言うだけで発見者になってしまうと、現地発見の楽しみがなくなってしまいます。
Commented by tobikurasha at 2014-12-06 14:12
☆のんちゃんさん
パンって「あなたを待ってました。買ってね」って、
こっちを見つめてますよね(笑)
こうやって見つめられると、買っちゃうのよね~(#^.^#)
by tobikurasha | 2014-11-24 19:13 | その他 | Comments(13)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧