大洗濯大会!

今日はとってもいいお天気で
e0271461_19373458.jpg
こんな日は、洗濯でしょ!
家中の物を洗って、布団を干して、
ついでに小太郎も洗っちゃえ。そうそう、小太郎用品も忘れずにね。
いや~、我ながらよく働いたよ。うんうん。

洗った後、寒いって泣くので、洋服を着ている子↓。
「それはいいけど。ここにあった僕のベッドはどこに行っちゃったのよ!どこに!」
e0271461_19471858.jpg

あ、洗って干しちゃった。
「僕はシャンプーの後、ベッドでお昼寝するのが好きなのにぃ!」
静かに怒る、小太郎でありました。

[PR]
Commented by しゅうやん at 2014-11-15 22:47 x
いいお天気でしたねぇ~。
うちも今日はお出かけしましたよ。
ついでにベッドも洗って、、、
うちの場合はおしっこしちゃってですが、、、
これ、おやつをおもらえない嫌がらせに違いないと思うんですよ。
また明日も出かけるんで、忙しい。
いいお天気らしいのでよかった♪
さて、富士山ですが、成田のボンベルタの駐車場の屋上から見えますよ。
出来てからもう何年もたつのに、知ったのはつい最近です。
ユーカリのマンション方面に結構大きく見えます。
右手には筑波山と牛久観音が見えますよ。

Commented by tobikurasha at 2014-11-16 08:08
☆しゅうやんさん
おやつを貰えない嫌がらせ!!(笑)
かわいいなぁ。そして、頭いいなぁ。
(飼い主さんは、心穏やかでないと思いますが・・・)

ボンベルタ!
聞いたことはあるけど、まだ行ったことないんです(;O;)
よし!次回の休みは、ボンベルタに冒険だっ!
Commented by shima_shima1225 at 2014-11-17 08:52
コタちゃん、お洋服めっちゃかわいい!!
Commented by tobikurasha at 2014-11-17 19:51
☆しまちゃん
ありがとう♪♪
この洋服、かれこれ10年近く着てます(照)
冬のお風呂後と、寒い朝の散歩の時くらいしか着ないので
痛まないんだなぁ。
そのうち、また登場しますんで(#^.^#)
by tobikurasha | 2014-11-15 19:50 | その他 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧