あささん

本日の早朝散歩@印旛沼。
この時間は、まだ曇りでした。
e0271461_11043481.jpg
水面に映った空が綺麗だったんだけど・・・うまく撮れないねぇ。
e0271461_11045672.jpg

こちらは散歩疲れ。人の足を枕にして熟睡中。
あったかいんだけど、少々お邪魔です。
e0271461_11050802.jpg

[PR]
Commented by kokotown at 2014-11-03 19:30
コタ殿、湯たんぽにも変身するんだぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
ぜひ体験したいわ~(笑)♪
Commented by n0n0n at 2014-11-03 20:23
半分凪ってますねw
印旛沼のお近くだったんですか?
Commented by しゅうやん at 2014-11-03 21:56 x
とうとう三連休も終わってしまいました、、、
なんか、すっきりとしない空模様でしたね。
印旛沼も青空が写るときれいなのにね!!
コタ君が頭を乗せてくれるなんていいじゃないですか!!
もぉ~、ずっとそのままいたいくらい!!
うちなんか、まずないものなぁ~、、、
寄ろうもんならあまりのしつこさに、逃げていくし、、、(笑)
Commented by tobikurasha at 2014-11-04 07:52
☆kokoさん
この湯たんぽ、総重量約15キロ。激しい寝言・いびき付きです。
安眠のお供に・・・・使ってみます???(笑)
Commented by tobikurasha at 2014-11-04 07:54
☆のんちゃんさん
お近く・・ってほどではないんですが、よく車で行きます。
この日は風車から、鹿島川ぞいに歩きました。
朝早いと車も停めやすいし、人も少ないし、何しろ気持ちいいし♪
絶好のお散歩ポイントですよね~。
Commented by tobikurasha at 2014-11-04 07:58
☆しゅうやんさん
三連休、終わってしまいましたね・・・。
しゅうやんさんの師戸城を見て、「あー、あっちも良かったな~」と悔しがる、連休最終日でした(笑)
コタ、頭を乗せるのはいいんですが、もれなく豪華寝言・ヨダレ付きです。
・・・・微妙です(^O^)
Commented by shima_shima1225 at 2014-11-04 08:57
空の映りこみ、とっても素敵よん。
そしてコタ様、、、なんてかわゆい寝顔なの~
あぁ、、癒されるわ❤
Commented by tobikurasha at 2014-11-04 19:39
☆しまちゃん
ありがとございますわんヘU^ェ^U
人の足元で丸くなって寝るなんて、なんだか猫みたいですよね。
そういえば、よく寝言でニャオって言ってるなぁ(*^_^*)
by tobikurasha | 2014-11-03 11:12 | その他 | Comments(8)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧