にちようび

晴れたと思うとサーっと雨が降る、きまぐれなお天気です。
e0271461_13442178.jpg
雨の合間を縫って、窓辺でウトトトト。

人間はコーヒーで、ホ~ッ。
e0271461_13445756.jpg
のんびり日曜です。

[PR]
Commented by BBpinevalley at 2014-10-26 13:52
読んでいて、こちらまでほーっとしてしまいました。
当地では、明日が日曜日ですので、そんなのんびりした日を過ごしたいです。
Commented by suisuiringo at 2014-10-26 13:57
小太郎に哀愁を感じる~(笑)
ナイスミドルになりましたな~
Commented by mugichokochan at 2014-10-26 14:22
コタちゃんもウトウトしてるのかな〜o(^_^)o
のんびり過ごすのもいいね♪
Commented by tobikurasha at 2014-10-26 19:45
☆BBpinevalleyさん
「ほーっ」ってするの、大事ですよね。
どうも私は気が急いて、吸うことばかりに気をとられがちなので
ゆっくり息を吐いて、ホーッ・・・を心掛けています。
BBpinevalleyさんのブログの羊の大移動の写真。
あれにも、ホーッさせていただきました♪
Commented by tobikurasha at 2014-10-26 19:47
☆suisuiさん
これまでは目で語ることが多かったのですが、最近は背中で語りますよ。
男は背中ですもん ヘU^ェ^U
Commented by tobikurasha at 2014-10-26 19:51
☆mugichokochanさん
秋になり、お天気がいい日には、日向ぼっこがたまらんらしいです。
ガラス窓のそばで、クテーっとひっくり返ってます。
猫も犬も、気楽でいいですよね~。
Commented by momoiland at 2014-10-26 20:51
こちゃんや!!!
癒されるぞよ。。。
すやすや~~~
Commented by budoudana-de at 2014-10-26 21:06
コタちゃんとゴロンと横になってネンネしたい気分です。
コーヒーも更に美味しく感じる季節になりましたね。^^
Commented by tobikurasha at 2014-10-27 20:40
☆ぷりぷりさん
うちの人間は、「ぷりぷりさんのココナッツ・カラント・スライスを食べたら、もっともっと癒されるのになぁ」と呟いていました。
食い意地が張ってますわんヘU^ェ^U
Commented by tobikurasha at 2014-10-27 20:41
☆茜さん
ちょっと犬臭いですが(あと、毛も舞いますが)
よろしければ隣にどうぞ♪
いつでもスペースあけて待ってますU^ェ^U ワン!
Commented by しゅうやん at 2014-10-27 21:17 x
はっきりしないお天気でしたねぇ~。
この間なんか、ところにより雨、の『ところ』にしっかりと当たってしまった周べえさん。
まさか、大丈夫だろうと思って外へ出して出かけて帰ってきたら、周りが濡れていたって言う、、、
コタ君のうとうと顔見てるとこっちまでつられてきます、、、
Commented by tobikurasha at 2014-10-28 07:46
☆しゅうやんさん
あぁぁぁ、周べえちゃんもびしょ濡れでした??(p_-)
私も、晴れていたので喜んで布団を干したら、雨がサーっ・・・。
慌てて取りこんだらまた晴れる・・という、いたちごっこ(?)を
繰り返してましたよ~。
by tobikurasha | 2014-10-26 13:47 | その他 | Comments(12)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧