奇跡(?)のコラボ

今日も朝からいいお天気。
散歩の足も浮かれるってもんです。
そんな時に見つけた、ご近所の庭。
おや?これは??・・・・・もしや、柿と朝顔???
e0271461_19142181.jpg
う~む。朝顔に良く似てるんだけど・・・葉がちょっと違うかな。
この時期に、朝顔はおかしいですもんねぇ。

ところで、節の介さんが印パンを見つけてくださいました。
水戸の「水」です。
・・・・が。
これ、既に発見されているんです。すみません。
節の介さん、またよろしくお願いします!

[PR]
Commented by momoiland at 2014-10-25 20:25
これはきっとオーシャンブルーだと
思いますよ!
グリーンカーテンにピッタリで葉が大きくて
花も大きくて今もまだ見かけますよ
Commented by reimamaa at 2014-10-25 21:02
tobikurashaさん
今晩は~

ほぉ~究極のコラボ?
うーん…
朝顔さんに確かに見えますね~

柿さんに呼び出されてのかな?
(柿いっぱいデスね)
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-26 08:36
西洋朝顔かも。。
朝顔って秋の花らしいです。^^
Commented by tobikurasha at 2014-10-26 13:26
☆ぷりぷりさん
そうそう!葉がすごく大きくて多くて、モサモサしてました!
(よく言うと、元気。悪く言うと、ジャングル化)
こういう種類の朝顔なんですね。
もう朝顔はみんな、枯れてるもんだと思ってましたよ~。
Commented by tobikurasha at 2014-10-26 13:28
☆reimamaaさん
柿に「朝顔よ。夏は終わったが、もうちょっと頑張れ。俺とコラボするんだ!」
って言われたかな(笑)
柿、いっぱいなってました。でも、ぜんぜん収穫しないところを見ると
もしかすると、渋柿なのかも(^_^;)
Commented by tobikurasha at 2014-10-26 13:30
☆しまちゃん
どえー!!!!秋の花ぁ?
じゃ、じゃ、夏休みに花の数を一生懸命数えたあれは、なんだったのぉ!
日本朝顔は夏の花、西洋朝顔は秋の花・・・って感じかしら?
タンポポにしても朝顔にしても、「西洋」って名のつく植物は
元気いっぱいですね。
さすが、海を渡ってきただけのことはある!
by tobikurasha | 2014-10-25 19:17 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧