秋のバザー

先日お手伝いに行った、バザーでの一コマ。
e0271461_14214037.jpg
こういう「掘り出し物があるかも!」に、弱いんだ。わたし。
でも、ただいま断捨離の真っ最中なので、買いませんでしたよ。
買いませんでしたよ・・・セーター一枚しか、買いませんでしたよ。
あのね、一枚買ったら、一枚捨てればいいんだよ。だからね、いいの。買っても(ぼそぼそ)

・・・・自分に甘い私なのでした。




[PR]
Commented by momoiland at 2014-10-13 18:32
物を減らしたいのに ついつい
買ってしまう。。。。。
同じですぅ~~~^(^_^;)
私も断捨離しないといけないのですが・・・
Commented by tobikurasha at 2014-10-13 19:36
☆ぷりぷりさん
体は一つしかないんだから、そんなに服も靴もいらないでしょ・・・
って言われれば、その通りなんですが(汗)
でも、買っちゃうんですよねぇ。断捨離の道は険しいです。とほほ。
Commented by kkai0318 at 2014-10-14 20:42
お、同じです・・(笑
ついうっかり・・。

そうならないように、普段なるべく財布を軽くしています・・・。
Commented by suzumecafe at 2014-10-14 20:44
買ったんですね(笑)
Commented by tobikurasha at 2014-10-15 07:56
☆kkai0318さん
えぇっ!kkai0318もですか!?
なんとなく、そんなことはしないイメージ・・・。意外でした。
そして親近感を持ってしまいました♪
確かに、お金を持ち歩かないのが、一番ですね。
Commented by tobikurasha at 2014-10-15 07:57
☆suzumecafeさん
・・・・・・・・・・・・買ったんです(こそこそ)
Commented by n0n0n at 2014-10-15 23:59
お手伝いに行かれたんですよね(?)
「買いませんでしたよ・・・」のあと
字が小さくなって見難かったですが・・・一生懸命よみました
読んじゃ駄目だったみたいな気が少しして、罪悪感を共有しました(笑)
Commented by tobikurasha at 2014-10-16 07:51
☆のんちゃんさん
そうです。手伝いに行ったんです。
でも、店番って、いつも忙しいわけじゃないでしょ。
なんとな~く商品を手に取っているうちに、愛着が湧いてきちゃうんだなぁ。
罪悪感、共有してくれる人がいて、嬉しいです(笑)
Commented by 節の介 at 2014-10-17 00:06 x
11月に、ぶらり佐倉検定が行われます。本日、申し込みました。
by tobikurasha | 2014-10-13 14:26 | その他 | Comments(9)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧