ちゅう

もし・・・もしもし?
e0271461_17502302.jpg
あの・・・小太郎さん?
e0271461_17503016.jpg
ほげ?
e0271461_17503716.jpg
熟睡してました。
このようにして、うちの床はヨダレ(&鼻ダレ)だらけです。

[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-11 17:57
こたちゃん、、かわいい~~❤
なんか申し訳なさそうな、困ったような、、、
なんとも言えない優しさを感じます。
こたちゃん、大好き!
Commented by kokotown at 2014-10-11 19:34
秋は、眠いわよね♪
私もコタ殿と一緒で、四六時中眠いわ〜(笑)
Commented by budoudana-de at 2014-10-11 20:04
困った顔が愛おしいね。
犬のこんな正直さがとても嬉しく、大好きです。
Commented by retz_retz_retz at 2014-10-11 20:45
お久しぶりです^^

チュウ! 分かります!
うちの猫は窓にいっぱいチュウしてます^^
Commented by tobikurasha at 2014-10-12 19:47
☆しまちゃん
ありがとうございます♪
コタはな~んか、いつも困った顔をしてるんですよね。
「シャンとしなさい」って言うんですが(笑)
言われれば言われるほど、さらに困った顔をしてますヘU^ェ^U
Commented by tobikurasha at 2014-10-12 19:49
☆kokoさん
程よい気温と、爽やかな風・・・・もう、いくらでも眠れますっ!
明け方の布団のぬくもりの心地よさなんて、もう、たまりませんよね。
「もう、いい!今日は仕事なんか行かない!」って、何度思ったことか。
(小心者なので、結局は行くんですけど)
Commented by tobikurasha at 2014-10-12 19:55
☆茜さん
あまりにも熟睡しているので、番犬として大丈夫なんだろうか?と
思ってしまう、今日このごろです(苦笑)
そんな「ボーっ」としたところが、可愛いんですが(#^.^#)
Commented by tobikurasha at 2014-10-12 19:59
☆りっつさん
そうそう!窓ガラスも、フと気づくと下の方が大変なことになってます!
鼻をくっつけたまま外を眺めてるので、
「ここは曇りガラスだったのか?」
っていうくらい、すんごい汚れになります(涙)
猫ちゃんも、鼻は湿ってるのかにゃ?
Commented by momoiland at 2014-10-12 20:14
こたちゃん
かわいいーーー♪
Commented by しゅうやん at 2014-10-12 20:31 x
ほげ~、のコタ君かわいい♪
うちは車の窓に鼻のあとが点々とついてます、、、
熟睡出来るって、ちょうどいい高さなんだよね、コタ君♪
Commented by tobikurasha at 2014-10-13 08:51
☆ぷりぷりさん
てへっ。ありがとうございますby犬 ヘU^ェ^U
寝てるだけで可愛いと言ってもらえるなんて、犬っていいよなぁby人間。
Commented by tobikurasha at 2014-10-13 08:54
☆しゅうやんさん
窓ガラスでしょ。冷蔵庫の一番下でしょ。シンクの扉でしょ・・・。
うちは、あっちこっちに鼻跡がくっついてます(涙)
車の窓かぁ・・まだチェックしてないけど、きっと付いてる!!!
by tobikurasha | 2014-10-11 17:52 | その他 | Comments(12)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧